林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2020-01-19から1日間の記事一覧

私の聖典が販売されます。絶対神とは。o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*) 出版社さんのご好意で、表装がとても豪華な本になりました。 通常、宗教本は値段は格安です。なぜなら、宗教本を安く信者にかわせ、布教し、入信した信者に多額の寄付をさせているからです。 しかし、林雄…

青林堂HPからの直購入者特典販促案。林雄介。(*^_^*)

〇林雄介からの読者の皆さんへのメッセージとお願い。「過度な無理は続かないので、布教は適度な無理にしてください。人それぞれ、それこそ年収が億を越える人もいれば、数百万の人も無職の人もいます。ですから、読者の皆さんにとって、ベターな金額は違っ…

2月に新刊を出します。大開運というタイトルで購入特典でマンツーマン相談券が当たります。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*) 2月8日に新刊「大開運」を出します。 印刷所に原稿が渡ったら、出版社名とタイトルを教えます。→まだ、印刷所に原稿が行っていませんが、Amazonに出てしまったので、タイトルと発売日を教えます。タイト…

新刊、来月でます。2月8日、大開運というタイトルです。o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*) 新刊の校正を徹夜でやりました。まだ最終チェックがありますが。 開運本なので、事前に教えると必ず邪霊の邪魔と読者の期待の念で作業ができなくなるので、記事にしませんでしたが、2月に運命改善法や畜運…