林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

青林堂HPからの直購入者特典販促案。林雄介。(*^_^*)

〇林雄介からの読者の皆さんへのメッセージとお願い。「過度な無理は続かないので、布教は適度な無理にしてください。人それぞれ、それこそ年収が億を越える人もいれば、数百万の人も無職の人もいます。ですから、読者の皆さんにとって、ベターな金額は違ってきます。例えば、年収1千万、2千万の読者が数万円で開運するとは思えません。しかし、年収200万前後の読者が100万円分、本を買うのは尊い行為ですが社会性がないので絶対にやめるべきです。また、そうした過度な無理は反動がきますし、必ず悲壮感と過剰な期待が出てくるので、やはり開運できないのです。手取りの5%までが購入する目安額です。つまり年収600万なら30万までが社会性がある購入額です。お一人お一人の年収、預貯金を考慮して、無理をしすぎない程度に頑張った金額がベストな購入額です。高ければよいというわけではないのです。しかし、それなりの年収と預貯金がある場合は少ないと開運できないので、よく考えて購入してください。皆さんが常に幸せでありますように。」〇青林堂HPにてのみ完全予約販売。全セット予約販売(いたずら防止と嫌がらせ目的のクリーグオフ

対策のため、直販分は全冊サインできます。数千冊ぐらいまでなら。送付は半年以内にしておけば大丈夫です。)。予約販売のため入金後の返金には一切応じません。(サイン本は書店に卸せないため)。嫌がらせ目的のクーリングオフ期間がすぎてからサインします。〇大開運布教セットA(お試しビギナー用、貧者の灯火もそれなりに尊いねセット)、10冊。全冊サイン付き。1冊にはご購入者の名前をサインし、残りの9冊はサインだけしますので布教用にお使いください。林雄介教入信証明書(プチ開運会員)付き。2万円(税金、送料別)。林先生のサインに1〜2ヶ月、時間がかかります。→布教用はあげた相手が捨てたりすると、その方の月収分は最低でも、運気消えちゃうので、布教本は、危ないのですが…。数百冊注文がたまったら出版社にサインしにいきます。

大開運布教セットB(入門者用、それなりのかなり小さな小さな1センチぐらいの真心セット)、20冊。全冊サイン付き。林雄介直筆の一文字サインつき。林雄介教信者証明書つき(プチプチ開運会員)。4万円。林先生のサインに1〜2ヶ月、時間がかかります。

大開運布教セットC(入門信者用、普通の小さな3センチの真心セット)、100冊。全冊サイン付きか開運ワークセミナーご招待(10万円相当・天界の価値なら最低でも1億円以上の価値がある)。林雄介教入信証明書(それなりに開運会員)。(林雄介の非公開の開運ワーク・セミナーに参加できる招待券、都内。参加者が10名以下の場合中止になることがあります。その場合は100冊にサインして送ります。次回開催の開運ワークセミナーに参加できる無料招待券をつけます。10人以上購入者がでた時点で開催。)20万円。10人購入なら200万。直販なら、取次店、書店をいれない分、余分に入ってくるはずなので出版社で貸し会議室なりを借りて頂けるなら、100冊購入者相手に上京中に半日無料セミナーやるぐらいなら。

大開運布教セットD(正規の信者用、頑張った分それなりに報われる5センチの真心セット)、1000冊。林雄介入信証明書(かなり開運会員)と非公開の開運ワークシークレット伝授セミナーご招待(100万円相当・天界での価値は最低でも10億円以上の価値がある)(該当者にのみ日時と会場をご案内します。都内です。参加者1名でも開催します。)200万円。出版社で貸し会議室なりホテルなりを借りて頂けるなら、1000冊購入者相手に半日無料セミナーやるぐらいなら。(品川プリンスが一泊数万なので、マンツーマンなら部屋を借りた方が安いかもしれません)。印税20万とセミナー料を相殺。印税をそのまま受けとると私が悪因縁を貰ってしまうので、印税より高めのセミナーを無料でやって悪因縁を相殺。ここまでは、購入者は出てくる。(私が祈祷してきちんと開運するのここから→)

大開運布教セットE(本当の信者用、きちんと読者の真心が林にかなり伝わる10センチの真心セット)、1万冊。林雄介教入信証明書(きちんと開運会員)非公開の開運ワークシークレット特別伝授セミナーご招待(プライスレス:目安としては1億円分のセミナー・天界でも値段がつけれない)(該当者にのみ日時と会場をご案内します。都内です。品川プリンスかどこかで2泊3日でやります。参加者1名でも開催します。)2千万円。→印税200万とセミナー料を相殺。(私が読者の悪因縁を引き受けずに受け取れる印税の上限)。印税100万分買ってくれれば、開運保証はできる(私の持ち出し)。本の場合は、印税は価格の10分の1、税金で半分持っていかれるから、実際は1億円分(税引き後印税500万で、100万、200万、購入者のために寄附にまわせる。運命改善は大金が必要)。家を建てるか、運命改善するか?の二択。100万、200万で本当に運命改善ができる宗教なり、霊能力者がいたら、逆に私がお金を払って入りたいです。

(林雄介教の設立メンバーになれます。Fセットからは私も印税は全額寄附。→読者の悪因縁を受けたくないので寄附)

大開運布教セットF(設立メンバー用、林の全読者がいつかは必ず購入できるようスキルアップしてお金持ちになり貯金して買うべきスターダードな1メートルの真心布教セット)、10万冊。林雄介教入信証明書(林雄介教設立会員(本当に大開運会員)つき。林雄介の各種イベントに最前列で参加できます。林雄介もこの印税は所得税社会保険料を除き全額を林雄介教団に寄附します。2億円→ここからは、別の会社で割引価格で本を買い取って売ります→億単位のお金を受けとると出版社が読者の悪因縁を受けてしまうので、運営費以外、利益がでないようにして寄附させるため。購入者が出てきたら宗教法人を設立してそこに税引き後の売上と印税をうつします。1000万で宗教作れるかと言われたら相当難しいです。)

(Gセット購入者からは林雄介に弟子入りできます)

大開運布教セットG(支部長用、林の読者のあるべき姿10メートルの真心セット)、100万冊、林雄介教入信証明書(死後も大開運会員)。林雄介もこの印税は税金と社会保険料を除き全額を林雄介教団に寄附します。20億円。

大開運布教セットH(幹部用、林もかなり感謝する100メートルの真心セット)、1000万冊、林雄介教入信証明書(死後も大開運会員)。印税全額を財団化し人類救済のために使います。200億円。

大開運布教セットI(本当の幹部用、林と一緒に世界を語れる読者のための1キロメートルの真心セット)、1億冊、林雄介教入信証明書(死後も大開運会員)。印税全額を財団化し人類救済のために使います。2千億円。

(Jセット以上の購入者は林雄介の仲間になれます)

大開運布教セットJ(林雄介の仲間用、林のお友達、日本列島の大きさの真心セット)、10億冊、林雄介教入信証明書(死後も大開運会員)2兆円。

大開運布教セットK(林雄介の本当の同士用、林のお友達、ユーラシア大陸の大きさの真心セット)、100億冊、林雄介教入信証明書(天国で大開運会員)。印税全額を財団化し人類救済のために使います。20兆円。

大開運布教セットL(聖典に名前が残るお弟子用、林の親戚、地球大の真心ですねセット)、1000億冊、林雄介教入信証明書(天国で大開運会員)。印税全額を財団化し人類救済のために使います。200兆円。

大開運布教セットM(改心したセレブ用、あなたは林のご家族ですね、太陽系大の真心セット)、1兆冊、林雄介教入信証明書(天国で大開運会員)。印税全額を財団化し人類救済のために使います。2000兆円以上。

林雄介の新刊は「大開運」です。発売日は2月8日です。必ず開運を阻害する邪霊の邪魔が入るので、しっかり神様と守護霊さんに感謝のお祈りをして手にいれてください。

https://www.amazon.co.jp/dp/4792606705/

林雄介with,you。