林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

気にせず、相談してください。o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

相談をしようがしまいが、意識を読者に向けて、かつ相談しようか迷っている人がいる段階で、具合が悪いです。ですから、気にせず相談してください。(3回、生霊、邪霊祓いをしておきました。いつものように、相談しようか?迷っている人のマイナスの霊も許される限りは祓っておきました。)

あと、いつも書いているように、「たいした相談じゃない」と本人が思っているものほど、深刻でガチの邪霊と悪因縁があります。不幸の自覚がない人は、一番不幸。幸せに感謝できない人も、不幸ですけどね。

で、相当、悩んでいる深刻な相談だと本人が思っているのは、ほとんど問題がなく、9割方、本人が苦しんで悪因縁を解消しているのです。

目安は、家族関係が悪い。親戚関係が悪い。離婚している。対人関係が悪い。→人間関係の運がない。あと結婚運は家庭運だから、恋愛運があっても結婚運がない人もいるし、結婚運はあっても恋愛運がない人いますからね。

病気。→健康運がない。

貧乏。→金運がない。

学歴がない。出世していない。→社会運がない。

で、運は、自分だけみてもわからないから、家族と親戚に似たような傾向がないか見ないといけない。

一番、悪因縁が重いのは、寿命がないこと。

生きている以上、まだ運がある。仮に、1ヶ月後に死ぬとしても運がある。余命宣告受けてたら、死んだら、どうなるか?電話で解説しますから。

半年の余命宣告なら、1年は死にませんけどね。少なめに余命宣告するから。

2番目に重い悪因縁は、努力できない悪因縁。私の本読めないとか、そういう悪因縁。

死ななくて、努力できれば、だいたいの問題は解決しますよ。

というわけで、16日まで、FBのメッセージお待ちしてます。

初の無条件、相談です。本を読んでいなくても、相談して構いません。

だいたい、本に書いてある質問しか相談で来ませんが、今回に限り、メッセージを受け付けます(いつもはブロックをかけますが今回に限り受け付けます)。また、こんにちは等の挨拶も、受け付けます。

1回、2回なら運気は減らないから大丈夫です。

1ヶ月くらい毎日、質問してきて、私が回答すると社会運が激減すると思いますが…。

昔、作家を全面に出さずにmixiGREEをやっていた時は、大学の講義の解説を求めてくる人とかいましたから。

そういう人が出てくるので、今はコメントもメッセージも友達登録もさせないのです。

林雄介のFACEBOOKのアドレス

https://www.facebook.com/yukehaya

林雄介with,you。