林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

林雄介の新刊「大開運」、目次、第5章。あなたの運命を変える蓄運法の大秘法初公開。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

第5章 あなたの運命を変える蓄運法の大秘法初公開。

開運レッスン「運には波があることを知れば幸せになれる」

開運レッスン「運勢方程式であなたの運を調べてみよう」

開運レッスン「運命は徳を積めば変えることができる」

症状が出ている悪因縁は解決できる

開運レッスン「寿命も延ばすことができる」

悪因縁はお金で移動するのであくどい金儲けをしないこと

開運レッスン「家系図を作ることで因縁の傾向診断ができる」

開運レッスン「悪因縁の元凶になる先祖を調べ家系図に書く」

開運レッスン「先祖の死因と何歳で死んだかを調べ家系図に書く」

開運レッスン「家系図には一族の運勢が反映されている」

開運レッスン「運は子孫と来世に持越しが可能である」

開運レッスン「相続でもめる財産は貰わない方がいいものもある」

開運レッスン「転職しても人間関係は改善されない」

悪因縁は性格や好みに出てくる

開運レッスン「いい縁と悪い縁はセットで来る」

開運レッスン「不老不死の法」

開運レッスン「房中術のやり方」

開運レッスン「大変なことを楽しまないといけない」

開運レッスン「どうすればタイミングよく生きることができるのか?」

開運レッスン「言魂が神を呼ぶ」

開運レッスン「『古事記』には、神々の働きが隠されている」

開運レッスン「神頼みしても神仏が動かないのはあなたの礼儀が悪いからである」

開運レッスン「目上から可愛がられている人は守護霊にも可愛がられている」

開運レッスン「人は必要なものほど否定する傾向があることを知ること」

開運レッスン「本当に運が悪い人はこの本を読まない」

運が悪い人は日本に生まれて来られない

開運レッスン「蓄運法とある政治家の物語」

生霊や邪霊があなたを不幸にする

開運レッスン「生霊祓いのやり方」

開運レッスン「マイナスの霊の祓い方」

開運レッスン「強力な助っ人の毘沙門天不動明王に守護してもらう方法」

開運レッスン「神道をベースにすれば誰でも大開運できる」

開運レッスン「最強呪・大祓詞

開運レッスン「光明真言で大開運」

開運レッスン「天津祝詞秘伝」

あとがき

林雄介の大開運する相談券と大開運メッセージ等のプレゼント

林雄介with,you。

林雄介の新刊は「大開運」(林雄介著、青林堂)です。発売日は2月8日です。必ず開運を阻害する邪霊の邪魔が入るので、しっかり神様と守護霊さんに感謝のお祈りをして手にいれてください。

https://www.amazon.co.jp/dp/4792606705/