林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

「大開運の大盤振る舞い」

いつもありがとうございます。

拙著、「大開運」の読者特典ですが、まず、10冊以上購入者プラス特別に連絡がついた方で、土曜日に20時~23時30分。日曜日は15時~18時。20時~翌日の4時まで,超ロングラン開運セミナーを「ZOOM」で

行いました。

さらに、その空き時間に、土日月の3日間、10冊購入者の方を中心に直接,電話をし、お一人様最長12時間、お話させていただきました。

そして、一昨日、火曜日は、徹夜で「応募者全員に新作大開運絵手紙、「運命転換の赤富士」を書き、開運するあなたのMY産土神社と「メッセージ」を書き、今日は、A賞、B賞の方を中心に2万文字以上の文章を書き、

郵送しました。

そのため、応募者全員に「大開運メッセージと大開運絵葉書」が届き、さらにA賞、B賞当選者には、私のワンポイント・アドバイス(大開運が10万文字のため、2万文字は1章分以上に相当する文章量)が、封書で届きます。

そして、応募者と10冊以上、青林堂直販購入者は、大開運祈祷や林先生じきじきの「生霊祓い大修法を受けることができるのです。

さらっと書きましたが、私の文章料金は印税以外の場合は高くなります。私の売名を目的としない文章は、A4一枚100万円を取ることとにしています。

そして、祈祷料も、1祈祷3万、フル祈祷10万ですが、実際に開祖じきじきの祈祷料金は100万以上のお布施が必要なので、これも祈祷の大盤振る舞いです。

さて、青林堂では、第2回の「相談葉書」を受け付けています。

そして、特典なし10冊セットを売っていますが、おそらく祈祷や電話やZOOMセミナーに参加できるでしょう。また、ワンポイント・メッセージなどの大盤振る舞いもあるかもしれません。

ところで、今回も皆さんとお話してわかったことがあります。

まず、合格ノートを作っていない。いわれたとおりに、本に書いてあるとおりにやっていない人が大多数でした・・・。そして、

悪因縁はありませんという方に限って、とんでもない悪因縁があります。

悪因縁がないと思うその気持ちが、すでに悪因縁にやられているのです。

祖父母や両親から、不動産や会社等の財産を受け継いだ人は、「99.99999%、悪因縁を受け継いでいます。」

また、自殺者、複数の離婚者が家庭にいる場合、ニートがいる場合も要注意です。就職氷河期世代なら別ですが、それ以外の世代で、遊び付きのニートがいる場合は、100%、悪因縁や地獄に落ちている先祖霊、たたり霊にやられています。また、生霊も憑いてます。しかし、単なる引きこもりがいるだけなら、それほど深刻な悪因縁ではありません。

ポイントは財産を食いつぶしているか?どうかです。財産を食いつぶしていないニートであれば、不動明王によく祈り根性をつければ,解決する場合もあります。

12月の第2回では、何が起こるかわかりませんが、開運絵葉書やメッセージも2枚目、3枚目とたまるごとに開運力が倍増していくので、ぜひ、このかけがえのない神助の機会に、「大開運」の相談に応募してください。

読者の方から、応募券の裏が「林先生のご経歴」なので切るのが恐れ多いというご指摘いただきました。

そういう尊い読者は、大開運を2冊以上,買い、1冊は保管し,もう1冊は、応募すればいいのです。

どうせ、布教用、保管用、応募用の3冊買っていると思って、応募者全員に今回は、開運メッセージを差し上げたり、YAHOOのフリーメールで連絡がついたA賞応募の落選者には、「ZOOM」土日で14時間に及ぶ、長時間オンライン・セミナーに招待しました。

やはり、青林堂の10冊購入者特典のセミナーは100時間ぐらい話して、やっと入門編が終わると思います。

もちろん、お一人お一人の経済状況も異なるので、100冊、1000冊購入は難しいと思います。

ですから、オンライン・セミナーにして、皆さんのハードルを下げようと思います。

それでは、当選者や応募者は、封書やメッセージが届くのを楽しみにしてください。

最後に、今回、A賞、B賞の方に送った共通のお願い、「(全員共通のお願い)

私の本は、全部読んで欲しい。本は何週間も祈って書いているお札だから。書いたときの霊空間に、そのとき、私を強力に守護していた神様が入っているから、読むと、その神様が守ってくれます。20代、30代、40代というか、毎年、下手したら、毎月、前面に出てきて守護している神様が違うので、もちろん、今でも、全部の神様が守護しているんですが、前面に出てくる神様は、時期によって違うし、ご神徳が異なるので、ジャンルに関係なく、全部読むと、書いたときに、前面にでて、私を守護していた神様のご守護をいただけるのです。」

と全員へのメッセージを載せます。

「覚悟が足りず、保身ばかりで、人の顔色を伺う人生から脱皮してください」。

以上です。

林雄介の新刊は「大開運」です。

https://www.amazon.co.jp/dp/4792606705/

金運、出世運、異性運、健康運、ありとあらゆる大開運のための秘伝満載のノウハウ本。

開運するために邪魔になる生霊、邪霊の祓い方も特別伝授!

幸福になりたい人、必読の一冊。読むだけで人生が劇的に変わる奇跡の開運書。

この本との出会いがあなたの人生を、「大開運」させる。

http://japanism.cart.fc2.com/ca6/67/p-r-s/