林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2020-02-18から1日間の記事一覧

三千世界の梅の花、散って開いて、林雄介。(*^_^*)

三千世界の梅の花。散って開いて、実を結ぶ。大開運の実相を、蓄運運命学の創立者、奇跡の御手、神の牧徒、林雄介が明かす怒濤の大開運革命。レムリアから輪廻転生を繰り返し再誕仏陀の子等よ、今、「大開運」(林雄介、青林堂)を読み、目覚めるのだ。ファ…

すべては相念からはじまるo(^-^)o良いことも、悪いことも。

善なる因縁も、災難の根源になる悪因縁も、最初は想いが相念となり、言葉や行動となり、善徳か悪業となり、善因縁、悪因縁となり、利子がついて結果となる。そして因縁が出てくるまで、行動からタイムラグがある。詳しくは、「宗教で得する人、損する人」、…

朝起きたら天津祝詞を三唱。(*^_^*)

毎日、天津祝詞を唱えること、天津祝詞で祈ってますか?。祈りは天津祝詞ではじめる。何事も天津祝詞一本でよい。朝晩天津祝詞を三回唱えること。大開運は正しい祈りからはじまる。詳しくは、「宗教で得する人、損する人」(林雄介、マガジンランド)、「大…

脅しがある宗教は邪霊が裏に必ずいる。(*^_^*)

あんたの名前、最悪だよ。改名しなさい。(墓売り占い師)どうしてこんなになるまでほうっておいたんだ。癌で死ぬぞ(最高ですか?)、真面目な話、脅しがある宗教は邪霊。神は忠告はしても恐怖感に感じる脅しはやらない。詳しくは「宗教で得する人、損する…

怒濤の開運力を。(*^_^*)

怒濤の開運力!。林雄介!。林雄介!。林雄介!。あなたは、林雄介の本に出会うために生まれてきた。アトランティスから3万年の時を経て、大開運革命。(元ネタ全部わかる方、お友達になりましょう)「宗教で得する人、損する人」(マガジンランド)、「大…

悪因縁と善因縁、因果応報のメカニズムとはo(^-^)o

悪いことをやって、すぐに悪い結果が起こるなら、誰も悪いことはしなくなる。人間に学習させるために、悪因縁が出てくるまでタイムラグがある。だから、悪人が減らないのです。因果応報、悪因縁、努力が報われるメカニズムは「大開運」(林雄介、青林堂)等…

肉体を持ったままの不老不死は禁止されている。(*^_^*)

真面目な話をすると霊体ならともかく、肉体を持ったままの不老不死は絶対神が許可していないので、どんな鬼でも、肉体の維持はできない。無惨様も、神界的には肉体があるからアウト(霊界に強制送還される)。(肉体がない邪神、邪霊はセーフ)。詳しくは、…

林雄介ベストセレクション、布教状況のご報告と開祖のお気持ち表明。(重要な長文記事です)o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*) 林雄介ベストセレクション6冊の布教状況ご報告とお礼。。 2月18日(火)アマゾン・ランキング。7時。 ●「宗教で得する人、損する人」(マガジンランド。)35万位 https://www.amazon.co.jp/dp/48654…

保守はスピリチュアルが大好き。o(^-^)o

保守はスピリチュアル開運術が好き。日本に最初にマーフィーの法則を持ってきたのは日本会議の設立に関わる生長の家の谷口雅春(生命の実相の著者)氏。マーフィーの翻訳は、保守の論客、渡部昇一氏。詳しくは「宗教で得する人、損する人」(マガジンランド…

家系図作成も大開運で学べます。o(^-^)o

家系図の作り方、先祖の調べ方も大開運にお任せください。家の悪因縁、善因縁を調べるために、戸籍謄本や寺の過去帳から家系図を作る方法、先祖の戸籍謄本の請求方法まで、元キャリア官僚だからこそ教えられる開運家系図作成のノウハウも盛り沢山の「大開運…

読者の生霊祓いしておきました。o(^-^)o

昨日、大開運(林雄介、青林堂)の購入者についている生霊と邪霊を遠隔祈祷で祓っておきました。「宗教で得する人、損する人」(林雄介、マガジンランド)、「大開運」(林雄介、青林堂)や林雄介の本は購入特典で、遠隔祈祷が受けられます。 林雄介with…

生霊はかなり怖いですよ。o(^-^)o

選挙参謀会社で、社員がほとんど癌になっている会社がある。しかも20代、30代で。そこは政治家から何百万、何千万もむしりとるから、社長は元気なんだけど、社員にお客の生霊来まくってますよ。生霊祓いは作家歴より、生霊祓い歴が長い林雄介の「大開運…

稲荷の祟りはかなり、しつこい。o(^-^)o

絶対にやったらダメなこと。稲荷の祠を潰すと、特に会社で祀っている稲荷の祠を潰すと、倒産するまで祟る。基本的には稲荷は祀らない方がいい。祀っている場合は、絶対に祠は壊したら駄目。しつこく祟ってくるから。詳しくは、大開運(林雄介、青林堂)等で…

呪いをはずすための呪いのかけ方講座5。o(^-^)o

呪いをかけると、自分の魂がかけ、相手も不幸になりますが、それ以上に自分が不幸になる。だから、相手の幸せを真剣に祈って、自分が出した呪いやマイナスの霊を回収する。びっくりするほど開運する。詳しくは「宗教で得する人、損する人」(マガジンランド…

呪いをはずすための呪いのかけ方講座4。o(^-^)o

相手が宗教に入っている場合、自分のところの本尊に裁きたまえと祈る→かなり強烈な邪霊になる。まともな神様は来ないから、自分で呪いは邪霊を呼び込む。→「宗教で得する人、損する人」(林雄介、マガジンランド)、「大開運」(林雄介、青林堂)で、あらゆ…

呪いをはずすための呪いのかけ方講座3。o(^-^)o

呪いのかけ方2→でっかいロウソクに相手の名前を書いて、名前が消えるまで火をつけて1週間ぐらい繰り返し祈る→韓国系カルトがよく使っていた。呪い返し歴10年、生霊返して20年以上の著者による令和時代の生霊返し入門、「宗教で得する人、損する人」、…

呪いをはずすための呪いのかけ方講座2。o(^-^)o

なぜ、呪いのかけ方をレクチャーするのか?→呪いはかけている相手と、やり方がわかれば、9割以上は霊力が落ちるからです。で、メジャーなやり方は、数十種類もないから、そのどれかを使っているからです。「宗教で得する人、損する人」(マガジンランド)、…

呪いをはずすための呪いのかけ方講座1。o(^-^)o

呪いのかけ方1。生卵にマジックで相手の名前を書いて、土に埋めて腐らせる方法。→一時期流行した。黒〇を使う邪法。生霊、呪いのはずし方なら、「宗教で得する人、損する人」(林雄介、マガジンランド)、「大開運」(林雄介、青林堂)にお任せください。無…