林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

相談受付やめました。o(^-^)o生霊祓いやあれやこれや。

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

5月3日から無期限で相談の受付を停止します。

理由を書きます。まず、曳舟Google+経由で相談してきた人の霊がキツすぎ、何回か祓いましたが、神様が許してくれないので祓いきれません。かなりとりましたが、まだ残っています。祓えていない理由は、1点目、祓うのを許される徳分が皆さんにない。2点目、皆さん自身の何人かが人を恨み生霊を出しているので祓っても新しいマイナスの霊を際限なく呼び込んでいる。3点目、天の道、神の道から外れた生き方をしている人が多い。4点目、私や神を開運業者か何かと勘違いしている読者が多い等です。ですから、皆さんの生きざまそのものを根本的に変えてください。相談は従来のように今後は、出版社経由の手紙のみ受付ます(曳舟に私が行く時には珈琲家さんに本や手紙を預けていただいて構いません。しかし曳舟には当面行きません。また行く時にブログに書きます。)が、メール、SNS経由のメッセージの送付は、私に対する「嫌がらせ」とみなします。→livedoorブログの生ログを使い機会があれば、昔のように「検索質問」に答えるかもしれません。ただ、現在はlivedoorブログも以前と仕様が異なり、検索語句が表示されないので、事前に

告知した日に生ログを確認しながら質問に答える形になります。

さてGoogle+曳舟に来た人も、本人が人を恨んでいるケースが何人かいます。この場合、恨んでいる人の魂がかけているので、かけている部分に祓っても、祓っても、新しいマイナスの霊が新しくきています。

私はGoogle+でお守りを郵送した人や曳舟にいらっしゃった方は、毎週、毎週、呪い返しや生霊祓いをやっているので、名前を暗記しました。

こうした記事を書くと、自分も生霊祓いをやって欲しいという読者からの念がきます。ですから、一冊でも(共著を除き、印税が入る形、宗教で得する人は一冊30円程度の印税が入ります。)、30円でも、私に印税が入ってくる形で、本を買った人についている生霊・邪霊の類いは、毎回、神様が許す限りは祓ってあります。blogやTwitter等の読者で、本を買ったことがない人のものも、神様が赦す限りは多少は祓ってあります。

しかし、現実問題として、特にメールやSNSの類いで、相談がくると、皆さんについている生霊の類いに巻き込まれ、私が対人関係のトラブルに巻き込まれます。

そこで公平性を鑑み、以下の基準で、今後は皆さんの生霊祓いをやります。(定期的に読者全員の生霊や邪霊祓いをしているので、その時に神様が許すだいたいの目安です。→基準を満たさないと私が祈っても祓えていないのです。定期的に祈りはしますが、それなりにしか祓えていないということです。)

「宗教で得する人」やナツメ社の本は(30冊購入につき1回、生霊祓いをやります。50冊購入につき1回、呪い返しをやります)

スキルアップや法令条例等のぎょうせいの本」は一律、20冊購入につき1回、生霊祓いを、30冊購入につき1回呪い返しをやります。

図書館リクエストは、3冊図書館が購入したら、1回生霊祓いをやります。市町村内の全図書館に合計100冊以上、林雄介のリクエスト達成で、全ての祈祷を一回やります。

都道府県内の全ての図書館に、1000冊以上、林雄介の本のリクエストをして、達成された読者には、「何でも願いが叶う祈祷をして、何でも願いが叶う御札」をプレゼントします。お遍路1千周ぐらいの霊力があるので、そのレベルの労力をかけなければ、作れません。

Twitter、FB等は、1万回、いいね、またはRTで、1回、生霊祓いをやります。10万回、いいね、RTで、呪い返しをやります。

お布施も今後は受け付けます。生霊祓い→100万円〜。呪い返し→300万円〜。開運祈祷→500万円〜。→振り込み先等は事前にご相談ください。あと、霊感商法なので、クーリングオフには一切応じません。霊感商法なので、結果が出なくても一切返金はしません。それでもよければ、どうぞ。→そこまで覚悟していない人のはお金もらっても無理なんですよ。

領収書は、コンサルタント料できります。法人は1千万〜。個人は500万円〜です。霊感商法なので、クーリングオフにも返金にも応じません。

何十回も同じ話を書きたくないのですが、私は霊は祓えます。祓えますが、因縁はきれません。また霊を祓うのは神様です。神様を呼び出しても、どこまで祓うかを決めるのは神様です。私は、全部、完璧に祓ってあげてくださいと頼んではいますよ。頼んでも、徳分がないと無理なんですよ。理屈のうえでは、徳分があれば読者以外の邪霊も祓えますが、読者以外は意識が繋がらないので、あまり祓えません。私も人類愛がありますから、人類単位の幸せは祈れますが、読者以外の他人の幸せは忙しいので祈りたくありません。

また、霊を祓っても悪因縁そのものを解消しなければ、根本的な解決にはならないのです。

どうやったら悪因縁がきれるのか?基本は徳積みしかありません。次に、1、前世と家の業なので、対人関係の苦しみを受け入れ、他人を恨まないこと。他人を恨まなきゃ、悪因縁の9割方解決しますよ。

運勢が悪い人は、他人、肉親を恨んでいたり、どうでもいいことに憤る。で、共通項がある。大学を卒業していない人。

偏差値が低くても、大学を卒業していればいいんだけど中退は駄目。

もちろん、成功していれば大学を卒業している必要はないんですが、成功していない人は、駄目。

2、組織のためと割りきらない。→無理に転職するんじゃなくてね、世の中のためになるようにと祈りながら働く。→祈りが本物なら、悪因縁が減れば転職した方がよければ自然にみつかる。

3、結婚について。(1)、セフレを作らない。本当にやめてください。(2)、不倫をしない。(3)、二股をかけない。(4)、わかれた男や女を恨まない。配偶者を恨んだり、呪ったりしない→出会い以前の問題です。相手が出てきても、どうせ別れるから、出てこないだけですよ。恨まない。人、特に恋人、配偶者を絶対に見下さない。

尊敬できる男や女が見つからないのは、あなたが尊敬できるような男や女じゃないからです。同ランクの人しか、見つからないと何回、何十回、書いたら理解できるのでしょうか?。

4、共著を私の相談著作に入れないこと。あれは私が書いた本です。しかし、自称共著者があまりにも社会常識がなく自分勝手で強欲無礼なので印税を受け取っていない本です。関係を続けると本人が死に、子孫も解消不可能な悪因縁を背負うので距離をおいてあげたのです。

私の古くからの読者は経緯を知っているはずです。なぜ、私の相談を受けることができる本にカウントする人間が、何人もいるのか、理解に苦しみます。私のblogを真面目に読んでいないのでしょうね。

5、受験合格秘呪。

「教えません」。正確には教えるに値する人がいないのです。菅原道真公も、皆さんがよんでも100%来ません。私経由で来るだけです。私と距離ができれば、天神は守護をやめます。毘沙門天不動明王も同じです。

6、クローン病の類いで相談してきた何人か。

典型的な若年運で、運気がもうない。世のために何ができ、どう10人ぐらいの人を幸せにできるか?真剣に考え、生きること。若年運の人は、林先生に畜運法を教えて頂くこと。畜運法こそ万人の宝である。(寿命延ばし、子孫繁栄、畜運法こそ林雄介先生の追随許さぬご専門である。)

林雄介with,you。