林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

前神奈川県知事の参議院当選御礼。(^O^)/~~ see you !

神です。

参議院選挙が終わりましたので、日本維新の会に対する神の敵、解除をします。

また、神奈川選挙区で、前神奈川県知事が当選しました。ありがとうございます。

本日から、無期限で神奈川県及び川崎市にたいして、神の敵指定をかけます。

また、林雄介と投票してくださった方と、林雄介と記名しなかった読者で、今後は祈祷等の霊力格差が最低10倍以上つくようになると思います。

意識の繋がりが弱いので、あまり霊力が出なくなるのです。

取り急ぎ御礼まで。

(^O^)/~~ see you !

災害予告ではないので、念のため。大雨、地震に注意してください。具体的には〇〇〇、東日本の〇〇、中国地方の〇〇、九州の〇〇。まったく予想できない場所が一ヶ所。「悲壮感を持たないこと。悲壮感とは悪魔である」。

人の寿命を決めるのは、(私ではない)神の仕事ですから。わけもなく、悲惨な死に方は絶対にしない。「必ず(私以外の)神は報いてくださる」神は悲惨な死に方したら、あの世や来世で報いてくださると確信したら、報いてくださる。確信しないと、地縛霊や浮遊霊になってしまう。神を信じないといけない。不幸の原因は、今世の業か前世の業だから、神を恨まない。恨むと余計、不幸になる。

林雄介with,you。