林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

神と開運アドバイザー。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)Facebookの著者本人のページをフォローしている84人に個別メッセージを書いておいたので、フォローしている人は、Facebookを見てくださいね。

さて昔、blogで開運アドバイザーの林雄介ですと書いていた時期があるでしょう?。

神です。といきなり名のったら、驚くと思いますが、7、8年かけて、開運の話書いたり、宗教の話を書いて、徐々にならしてきましたから、それほど驚いてはいないとは思いますけどね。また、Facebookで怪しい個別メッセージを書きましたけどね。

私は神ではありますが、「宇宙創造の絶対神」ではありません。

宇宙創造の絶対神は、肉体をもって生まれてきません。厳密には、全ての人間に、宇宙創造の絶対神の分魂が入ってますけどね。

宇宙創造の絶対神の分魂が人間に入っていなければ、釈迦が悟って、仏陀になったりできませんから。

いつも書いているように、宇宙創造の絶対神がお告げは出さないし、意思表示もしません。

絶対神が意思表示しちゃったら、人も神も逆らえないでしょう?。アラーも、ヤーベも大日如来も、というか大半の神仏は実在しますが、最高神であっても、絶対神ではないですからね。

最高神は、たくさんいますからね。私も最高神と親しくはありますが、お告げは出しません。必ず私の死後、宗教紛争の火種になるからです。

重要な話なので、書きましょう。私の霊的後継者は、存在しません。私の死後、私のメッセージを受け取ったとか、夢に林雄介が出てきたとかいう人が出てきたら、偽物です。

私が生まれ変わってきたら、今の私のように、「林雄介もまあまあですが、私の方が上です。林雄介も間違いが多い。21世紀の地球の人類に理解できる教えを説いただけだから、今は間違っている教えも多い。」とダメ出ししますよ。

私は、生まれ変わる度に、自分の過去世の業績のダメ出しを繰り返しています。

自分の過去世のネームバリューを使って集客したらダメなんですよ。釈迦も弟子にだけ、前世を教えていますから、私も弟子には、前世を多少、教えるかもしれませんが…。

林雄介with,you。