林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

北朝鮮と4年ぶりの日朝交渉。2兆円の経済支援より韓国への日朝共同制裁の議論を。北は陸、日本は海を。

いつもありがとうございます。林雄介です。

4年ぶりに、北京で北朝鮮と日朝国交交渉がありました。ところで、ヤングなでしこが韓国に勝ったそうですが、国立競技場で日韓戦があったようですが、「まだ、韓国人の入国禁止命令」が出ていなかったことに驚きました。私の中では、すでに国交断絶した国だと思っていたので…。

さて、北朝鮮から2兆円の経済支援を求められていますが、まず、日韓基本条約みたいにあとで従軍慰安婦の賠償を求められても困りますから、お金は支払うべきではありません。北朝鮮で、国民投票しても言論統制されていますし…。

ここは前向きに、北朝鮮には無慈悲な攻撃を韓国に陸から仕掛けて貰い、日本は空と海担当。

で、アメリカにはロシアと中国を抑えてもらい。日本と朝鮮半島だけで、竹島天皇陛下土下座問題は決着したらいいんです。

在日米軍も在韓米軍も動かない。韓国軍、北朝鮮軍、自衛隊で正々堂々と決着をつけるべきです。

北朝鮮には陸から。日本は海と空から。
北朝鮮と日本は今後、内政不干渉、拉致被害者は全員返してもらい、日本も在日韓国人、在日朝鮮人を全て朝鮮半島に強制送還して、竹島を「日本と朝鮮民主主義人民共和国共闘の島でも領有権は日本です、略称「竹島は日本固有の領土」に改名し、日朝交渉は竹島で行い、日本人と朝鮮人の相互入国禁止。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

〇林雄介の公式HP「EGG」、林雄介への取材、林雄介への研修依頼はこちらから。
〇林雄介事務所お仕事依頼メールはこちらから。

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。