林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

名大生、前世。ブログの検索キーワードより。

3c8bb94c.jpg
いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

アメンバーさんの内緒申請を承認するためにネットカフェにいった時に、検索キーワードを調べてきたんですが、「名大生、前世」という検索キーワードがありました。

いろんなことを検索する人がいるなあと思うのです。そんなことはわからないですよ。

加害者の前世って謎ですよね。和民みたいなのだと、一回、悪の手口を覚えさせて、地獄に落として来世、劣悪な環境に生まれ、社会活動家になったりするんですけどね。一般論ですよ。黒魔術を教えてくれという検索がありましたから、次の記事で黒魔術の話も書きますけどね。

霊視というのは、非常に危険なんです。霊視は、霊がついていないとできないですし。何回か書きましたが、霊視は邪霊に憑依されますから、テレビに出たら100%、邪霊に入れ替わりますからね。日蓮宗真言密教か山伏の生まれ変わりは、霊視が出来る人がいますが、だいたいの霊能者の前世は霊能力があった宗教家なんですが、テレビや本でいちいちオーラとか守護霊を教えて、見せ物にしていると、最初は本当に霊能力があっても邪霊にいれかわられるんですよ。新興宗教がカルトになる理由は、霊能力を見せ物にして、邪霊に入れ替わられたのがわからないからです。

スピリチュアル系の著名人は、邪霊と仏、両方が守っていることが多いのです。善霊は善霊で守っているんですが、邪霊は邪霊で憑依していると。
ですから、スピリチュアル・メッセージ等、出すべきではないのです。仮に、霊からメッセージを受けたとしても、霊からのメッセージと教えたらダメなんですよ。自分の意見として、自分の責任でいえばよいのです。

ネットで、本業サラリーマンで、頼まれたら除霊するけど、お礼は数万。高額なお礼を貰ったら、取れないようなとんでもない霊が出てくると書いている人を見たことがありますが、多分、この人は除霊できると思いますよ。

以上、前世等、知る必要もないし、前世関係なくいい社会になるようにするのが、常識ある人間がやることです。また、人間が生まれ変わりのパターンを知ったら、パターンを変えてきますから、無意味ですし、生まれ変わりは、人智を越えた例外がありますから、前世なんか気にしない方がいいですよ。

林雄介with,you。

〇林雄介のTwitter

http://twitter.com/yukehaya/

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/
〇林雄介のプロフィールhttp://profile.ameba.jp/yukehaya22
公務員が最初に学ぶ教科書として、定番の「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい
http://shop.gyosei.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=8174

あなたも凄いカリスマ性が身につき世の中のカラクリがわかる日本図書館協会選定図書の「政治と宗教のしくみがよくわかる本」マガジンランド

http://www.magazineland.jp/products/detail.php?product_id=490


〇林雄介のアメブロhttp://ameblo.jp/yukehaya22
〇林雄介のライブドアブログ。(ライブドア有名人ブログ・オフィシャルユーザー、auブログ時代の過去記事があります。)
http://blog.livedoor.jp/yukehaya/


日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。


「政治と宗教のしくみがよくわかる本」(マガジンランド)、「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい)「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」、「省庁のしくみがわかると政治がグンと面白くなる」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれ ば受験にうかる」(たちばな出版)、「魔法の経済学」、「スキルアップ超経済学入門」(翔雲社)、週刊漫画ゴラク連載作品「しおき華」漫画原作者、他超多数。