林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2012-12-27から1日間の記事一覧

サクラ大戦ライブ物販。

いつもありがとうございます。林雄介です。 サクラ大戦ライブグッズはセガ・ストア?で購入できます。 セガストア?でご購入下さい。 中身をハッキリ見せると問題に絶対にならないと断言できないので、ちら見せです。(ブロマイドは100%アウトです。)今…

青山劇場は、萌えているか?サクラ大戦3、巴里ライブ。ロベリアさん生へそ出し。

いつもありがとうございます。林雄介です。 青山劇場から、こんばんは。 無難なスケジュールで、27日夜公演を見てきました。 そういえば、3年ぶりの巴里ライブです。3年前は新型インフルエンザの流行で見に行きませんでした。昨年の武道館、一昨年の巴里…

青山劇場なう。サクラ大戦ライブ。

大神隊長と握手した。 開場前に大神隊長とウサギ(シゾー)とベロムーチョ武田さんと田中公平先生らが全員と握手して回っていた。 あと、すごく親切なお姉さんがロベリアの缶バッジをトレードでくれました。 以上です。 林雄介with,you。 〇林雄介公…

第2次安倍晋三内閣経歴とかしがらみとか。

いつもありがとうございます。林雄介です。 まず、学歴。東大法学部2人、東大経済3人、早稲田(政経法学、教育)各1人、成蹊2人、中央法1人、明治1人、法政1人、学習院1人、慶応(文、法)各1人、東北1人、千葉1人、東京水産1人、京大工学1人。…

JRAの青木芳之騎手の自殺に関して。元競馬監督課担当者として。

いつもありがとうございます。林雄介です。 JRAの青木芳之騎手の自殺しました。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。 自殺の原因に関して、様々な憶測がネット上であるようですが、ある北の競走馬業者について言及が多いようですが、国家公務員の守秘義務…