林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2013-02-19から1日間の記事一覧

防衛省改革案。防衛事務官も自衛隊で訓練して自衛官の位を持たすべき。

いつもありがとうございます。林雄介です。 防衛省事務官は、自衛隊員とする。防衛省事務官は、入省時に兵とする。1週間の自衛隊体験研修後に曹とする。防衛大学校で2週間の研修後に、防衛事務官三尉とする。あとは、入省4年目で防衛事務官三佐、入省8年…

神奈川県警の痴漢冤罪事件、警部補が証拠ねつ造、なぜ、神奈川県警は不祥事が多いのか?

いつもありがとうございます。林雄介です。 痴漢冤罪事件で、神奈川県警の警部補が証拠ねつ造をしたとして冤罪被害者から告発を受けました。神奈川県警はかつてイスカンダルより遠い知人が知事でしたから、不祥事をスルーしてきましたが、不祥事が多すぎます…

雪が降ってきました。みんなの党も維新も社会党なんですよ。

いつもありがとうございます。林雄介です。 寒いですにゃ。 都議会議員候補がチラシを配っていましたが、私はガン無視されました。みんなの党の20代の候補です。 見た目で判断してると思います。ですから、投票しない方がいいと思います。「あいつら公認も…

世界統一事業はオープンにやりますから、皆さんは傍観者ではなく当事者です。

いつもありがとうございます。林雄介です。 世界統一事業、世界政府というのは、私が各国首脳に働きかけたり、フリーメーソン等の秘密結社を作ったり、謀略、計略で実現するわけではありません。 お会いしたこともない読者も含めて、世界市民の皆さんとたも…

今、林雄介がわかっていること。言霊、音霊、数霊。

いつもありがとうございます。林雄介です。 「あ」から全てがはじまるから、あたまであり、阿字観があること。 「一」が、全てのはじまりであること。 「当たり前のことに真理があること」。 いろいろありますが、ここ20年間でわかったことです。 ただ、説…