林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2013-03-25から1日間の記事一覧

呪い記事閲覧者の皆様へお願い(ライブドア検索)

私も、教えない方がよかったと思いますが「帰命法」を試した方がおられるんではないかと・・・。1点目、私は呪い返しの業者ではありません。絶対に呪いを試さないで下さい。→皆さんがかけた分の呪いは、すべて皆さんご自身に返していますから、「やめてくだ…

TPPの非関税障壁について。アメリカは、英語が日本の公用語じゃないのは非関税障壁だと。

いつもありがとうございます。林雄介です。 TPPでは金融、保険分野の非関税障壁が問題になっているようですが、非関税障壁を問題にすると、アメリカは英語が日本で通じないのも非関税障壁と言ってくる可能性があります。 逆に、日本は英語がTPP加盟国…

この通りにすれば受験にうかる(林雄介著、たちばな出版)、アマゾンで1万円。

いつもありがとうございます。林雄介です。 アマゾンで、「この通りにすれば受験にうかる」が1万円で売っています。なに、この詐欺的価格。著者から見ても転売屋ってムカつきますよ。「この通りにすれば受験にうかる」は、グーグルブックスで全文無償公開し…