林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2013-07-01から1日間の記事一覧

林宮美さん、岐阜市立看護専門学校、大腸晒し事件。里見校長が謝罪、処分検討。岐阜市情報管理室で対応。

いつもありがとうございます。林雄介です。 岐阜市看護専門学校の看護学生の林宮美さんが、ツイッターで献体された内蔵を晒した事件ですが、看護専門学校の里見校長が、「ご迷惑をおかけしたことを」謝罪し、処分は検討中。 岐阜市役所は、情報管理室で一括…

岐阜市役所に苦情電話をかけるみたいですけど、(皆さんの)仕事は?。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 今日、平日ですよね?。土日出勤で、月曜休みなのでしょうか? 看護専門学校に苦情電話をかけるみたいですけど、仕事は?。自営業なのか?。作家なのか?と。 素朴な疑問なんですが…。 狂牛病の苦情電話で…

知性そのものが欠如した生き物が生きる日本。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 社会の大多数って、知性そのものが欠如しているというか、ないんです。 昨日、岐阜市役所が苦情電話のターゲットにされていましたから少し、記事を書きましたが、閲覧者が多い…。多すぎる。 ハダカの美奈子…

林雄介的、日常茶飯事。7月になりましたね。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) おはようございます。もう、7月になったんですね。 今日は暑くなりそうですね。 皆さんも熱中症には気をつけてくださいね。 まあ、読者の皆さんしかわからないことですけれど、大衆社会の怖さというかね、…