林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2013-07-08から1日間の記事一覧

林雄介のブログがリニューアルします。第一弾、マガジンランド「政治と宗教のしくみがよくわかる本」

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 今回、私のブログの原点に立ち戻り、本の読者の方々を大事にした内容に変えていこうと思います。 まず、先月、出した、「政治と宗教のしくみがよくわかる本」の紹介ページです。マガジンランド ↓ http://ww…

林雄介的日常茶飯事、SNSをやっていない理由。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) これは簡単です。 有料の研修ビジネスをやっていますから、無料で私と交流できたら、お金を払って研修や講演に呼ばないから。 特に、政治家が勘違いしますが、無料で助言は絶対にしない。お試しで試供させ…

林雄介的日常茶飯事、林雄介のちゃんとしたHPがない理由。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 5分以内に、書き換え可能なHPであることを優先しているからです。HPビルダー等で、HPを作る場合、元データがなければ外出先などでHPの更新ができなくなります。 現在の仕組みであれば、ブログにお…

林雄介的日常茶飯事、ブログの原点回帰。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) かなり、たくさんの閲覧者の方々に感謝するとともに、閲覧者数が本の購入に結びついていないという現状を受け入れざるを得ない状況にあります。 このブログは、本のオマケです。本から独立してブログがある…