林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2013-07-12から1日間の記事一覧

ご縁。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 人と会おうと思って、何回か電話したんですが、つながりませんでしたから、帰ってきました。 前に書いたはずですが、私と直接連絡を取るというのは一番値段設定が高いんです(1千万円単位で設定してありま…

search:拝見しました。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) モバイル?。役所ドメインじゃないんですね。 拝見いたしました。 林雄介with,you。 「政治と宗教のしくみがよくわかる本」がマガジンランドから刊行(詳細は下記ページから。) ↓ http://www.maga…

林雄介事務所にお問い合わせ頂いた件について。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 林雄介事務所のメールに読者の方からメールを頂いたようです。 同じようなお問い合わせが、今後あると思いますので、ブログにて回答させていただきます。 まず、林雄介事務所ではセミナー等は行っておりま…

名古屋市立明豊中学、中2、飛び降り自殺、担任理科教師?の「飛び降りられるものなら、飛び降りてみろ」発言で本当に生徒が飛び降り自殺。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) また、いじめ自殺が全国で起こっていますが、名古屋市立明豊中学の男子生徒2年生が飛び降り自殺した際の一部マスコミ報道で、31才の女性担任教師が、いじめ事実を認識した上で、「飛び降りられるものな…

渡邉美樹候補に投票しても大丈夫です。比例は自民党に。東京地検特捜部が多分、逮捕する。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) ブラック企業の親玉、また、介護事業で死者を出した渡邉美樹参議院候補に対する、ワタミはブラック企業というネガティブ・キャンペーンがありますが、わたなべさんに投票しても大丈夫です。比例は自民党に…

隠れ民主党議員、落選計画に鳩山由紀夫と菅直人を民主党は投入せよ。隠れ民主のみんなの党を抹殺せよ。(転載、拡散、魚拓許可記事)。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 今回、生活、維新、みんなを中心に34人の隠れ民主党議員が参議院に出馬します。 隠れ民主党議員を落選させるには、2大重鎮の鳩山由紀夫さんと菅直人さんを重点投入して落選させるべきです。 具体的には…