林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2013-07-31から1日間の記事一覧

林雄介と一緒に勉強しませんか?、人を動かす。8月1日から15日まで。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 手に入りましたでしょうか?。 事前に読んでみましたが、原則、1日2章ずつ読んで2週間で読み終わりましょう。 ポイントは、1日、最低1章は読む。読みだめをして、例えば週末しか読めないなら、休日に…

林雄介と一緒に勉強しませんか?、大学(岩波文庫)最終日。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 記事が遅れて申し訳ありませんでした。(searchはもう少し待ってください)。 さて、step1で、大学の現代文を、step2で、2章ずつかけて、現代文→書き下し→現代文を読みました。 step…

新潟県生活保護不正受給事件、警察庁に通報しまくって、米田長官をキレさせようと思ったら、ジャニオタがバカッターで喧嘩をうって警察庁をマジギレさせてた。(国賊)

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) いっそ、米田長官宛てに、創価学会と在日に殺されます、救助しない警察は怠慢ですメールを送って長官をマジギレさせようかと思いましたが、ジャニーズのユニットがコンサート中止で、泊まるとこなくて(ネ…

顕正会→創価学会→顕正会の被害者初期設定、生活保護受給より、ハードルが高い…気が。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 新潟県新発田市の被害者初期設定。 私、先月、宗教の解説本を出したんですよ…。 被害者は、顕正会と創価学会の家族が同居しているという設定、途中で設定変更があったけど…。 顕正会と創価学会を被害者が行…

マスコミは、バーターなら動く。この先、日本国憲法通用せず。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 新潟県の話は、マスコミでやるなら、2つ方法があって、1つは言えません。 もう1つは、別のスキャンダル記事と交換で、小さく枠を貰うか?。 大学の勉強会をやっているときに、する話じゃないんですが…。…