林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2013-08-13から1日間の記事一覧

ガネーシャ。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) インドの神様とは基本的に仲が悪いんですが、ガネーシャ(象の神様、歓喜天)とはインドで意気投合しまして、強く来日を希望されましたが、丁重にお断りいたしました。 取材があったのでスポーツ新聞を読ん…

韓国の国会議員が15日に靖国神社で日本バッシングの記者会見をするとかぬかしやがるので…。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 靖国神社は、祖霊社…。基本的に15日の参拝は避けていますが去年は行きましたが…。西〇慎〇さんとはち合わせたので15日は避けたいんですが…。 私は英霊という発想はありません。叔父(林家本家、戦死)…

これからの日中韓関係をわりと真面目に考えました。デスブログ投入で。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 結論、東原亜希さんを中国親善大使、韓国親善大使に任命して、竹島に上陸してもらう。 竹島は韓国領なう。 ソウル最高。 お金は内閣官房機密費から。 あと、日本国特命中国、韓国親善大使として、朴大統領…

アメ横散策で発見。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 冷泉麻子、Zippoのお店を回ってきました。私はタバコは吸いません。Zippoを探すということは、林雄介はまだ死んでいない。 ジワジワ復活しますから、皆さんのお支えをお願いいたします。 林雄介with,…

叔父の戦死を思う。一番最初に死ぬのは貧乏人の兵隊。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 林家は、曾お爺さんの代に身代を潰しています。ですから、お爺さん(祖父の兄で本家の跡取りは義務教育しか受けていません。祖父と祖父の弟は国立(帝大系)です。お爺さんが働いて、祖父と下の兄弟姉妹を…

ユダヤ人って民族じゃなくて、ユダヤ教の信者のことです。ヒトラーはバカだから、知らない…。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 一応、ユダヤ教徒がカトリックに改宗した場合の強制収容所があったので、ナチスの人間は、ユダヤ教徒は民族ではなく極端な話、ユダヤ教を信じればヒトラーもユダヤ人になるということはわかっていたと思い…

中国に税金で遊びに行った鹿児島県知事、県民がリコール開始…。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 公費研修そのものよりも、このデリケートな時期に中国に税金で遊びに行くという暴挙にでた以上、リコールは当たり前でしょうね。 公費で行くなら、台湾とかトルコとかインドネシアとか、親日国にすれば、全…

誤解があるようですが、在日韓国人と喧嘩をしたいんじゃなくて、朴大統領と喧嘩をしたいだけです。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 在日韓国人の方は日本語が読めますし、地方公務員には国籍条項がありませんから、在日韓国人は読者にいますよ。 日本語を読める外国人はお客様。 もしも、ここで朴大統領に日本人が折れたら、日本人の反韓…

台湾政府(中華民国)、中国の尖閣諸島抗議船の出航妨害。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 台湾経由で、尖閣諸島入りする予定の中国船(悪い中国)を出航妨害して、台湾政府(良い中国)が尖閣諸島抗議を阻止してくれました。 尖閣諸島領有問題は、台湾との漁業協定で台湾船の漁業を尖閣諸島海域で…

韓国人に原爆手帳を渡したらダメ。白血病や白内障も原爆症にはいるから。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 厄介なことに原爆症は、原爆由来かどうかわからない病気なんです。 具体的には、白血病や白内障が原爆症に入るんです。 完全に、原爆でしか起こらない症状なら、原爆手帳交付に証人は不要なんです。原爆手…

韓国が日本の裁判所に竹島は韓国領裁判を起こすそうです、100万人を原告にして、来年2月に。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 韓国の民間団体が、竹島は韓国領である裁判を日本の裁判所でやるつもりだそうですが…、問題は3点あります。 1点目、まず、200名ほど自称日本人が裁判の原告に加わるそうですが、刑法82条の外患援助…

8月15日、日本は閣僚の靖国参拝、韓国は朴大統領の竹島上陸と日本への勝利宣言。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 8月13日と15日に、韓国の国会議員が20名、竹島に不法上陸を強行するそうです。 8月15日は、日本は敗戦した日。韓国は日本が放棄した日なので、日本の閣僚は靖国参拝カードを、朴大統領は竹島上陸…