林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2013-09-03から1日間の記事一覧

バス無賃乗車のバカ。逮捕しないと、模倣されると命が危ない。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) バスにへばりつく人↓ http://twtr.jp/BanzaiEmperor/status/373984834479067136/photo/1 インドなんかだと日常茶飯事ですが、やはり死者が出ますからね。 模倣犯が出ると、危ないので、逮捕できるとよいの…

宮崎駿、監督の引退について。総合プロデュース宮崎駿。スーパバイザー宮崎駿。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 宮崎駿監督が、長編映画の監督を引退するそうですが、もののけ姫で、さんざん引退するする言ってやめてないんですよ。 多分、長編映画はやめても短編オムニバスとか、あとは、総合プロデュース宮崎駿、スー…

バカッター、餃子の王将、とりあえず謝罪をプレスリリース。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 新潟県の王将で従業員が、餃子の保管倉庫で寝転がってツイッターに投稿した事件ですが、事実調査中としつつ、該当店舗の休業と消毒を王将がプレスリリースで発表しました。 危機管理法として、ネットで炎上…