林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2013-11-18から1日間の記事一覧

富有柿2。さっきのは無農薬栽培の柿です。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 送り先で現物を見ましたが、無農薬栽培の柿は形が不揃いです。で、無農薬栽培と表記してありませんでした。 形が揃った柿は普通の富有柿です。 形が不揃いな柿は、無農薬栽培の柿です。今年、はじめて単著…

スカイツリーなう。(・ω・)/

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 曳舟からこんばんは。 林雄介with,you。 あなたも1時間で、カリスマ性が身につく日本図書館協会選定図書の「政治と宗教のしくみがよくわかる本」がマガジンランド(詳細は下記ページに。) ↓ http…

富有柿、お詫び。(・ω・)/

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 岐阜から送った富有柿の現物を見ましたが、柿の形が見本と違い不揃いでした。 お詫び申し上げます。 林雄介with,you。 あなたも1時間で、カリスマ性が身につく日本図書館協会選定図書の「政治と宗…

こんにちは。(・ω・)/

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 寒いんだか、暑いんだかわからない温度です。 ジャケットは寒そうだったので、防寒コートを着ましたが暑すぎます。 山手線の中もカオスな服装です。 皆さんが、行政書士試験を受けたということなので、一応…