林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2013-12-12から1日間の記事一覧

安藤美姫、在日疑惑について。(・ω・)/

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 安藤美姫さんが、韓国語で挨拶をしたことから、在日韓国人出身ではないかと、一部インターネット上でご活躍の愛国者の皆さんが騒いでいるようです。 安という名字に、藤原の藤をつけて安藤にしたという安易…

恐竜バルーン。o(^▽^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 恐竜バルーン。 林雄介with,you。 あなたも1時間で、カリスマ性が身につく日本図書館協会選定図書の「政治と宗教のしくみがよくわかる本」がマガジンランド(詳細は下記ページに。) ↓ http://www…

河野談話はフライング、絶対に韓国に譲歩してはならない。(・ω・)/

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 河野談話は、韓国との関係を有効化するために、結論ありきで調査がスタートしたのです。ですから、従軍慰安婦がいるいないの調査はちゃんとしていないんですよ。韓国に譲歩しては、外交関係を友好化するの…

神奈川県の在日補助金は、憲法違反。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 神奈川県の早稲田大学政経卒のなんとかいうアナウンサー、朝鮮学校への補助金を停止するかわりに在日外国人に補助金のばらまきをやります。 もともと、韓国系の民族学校は本国の支援が乏しかったため、各種…

なぜ、欧米は生活保護に厳しいのか?ローマの生活保護受給率が20%だから。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) マーガレット・サッチャーでもローマ史の研究をしている。で、ローマのパンとサーカスのパン(小麦粉の配給対象となる貧困層)、これが20%なんですよ。 で、ローマが滅亡したから、パンを渡したくないん…

日本ビタミン党、江田は天才。(・ω・)/

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 去年、〇知事選挙があったじゃないですか、だから、みんなの党とか、あの世代の〇鹿が考えることがわかるようになりました。 どうせ、「日本を元気にするビタミンのような政治家集団、それが私たちビタミン…

林雄介と一緒に勉強しませんか?「学問のすすめ」2編、12月12日。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 2編は、ルソーの社会契約論の話です。福沢諭吉は中津の下級侍の子供として、かなり嫌な思いをして育ちます。バカ家老のバカ息子のお守りをしていたので、バカが嫌いです。加えて世襲制の身分制度を完全否…