林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2020-02-17から1日間の記事一覧

出口日出麿と信仰覚書。正法に不思議なし(長文記事です。きちんと読んでください。)(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*) 短文記事が続いたので。 まず、「はるち、うむち、つづち」やあじまりかんについては、もの珍しい呪文ですが、普通の人が開運のために使うという意味では疑問が残ります。 あじまりかんは、山蔭神道のヘブ…

宇宙からの開運シンボルとは。(*^_^*)

ヒ〇ン〇の開運マークの元ネタは、「失われたムー大陸」(ジェームズ・チャーチワード、1931年)に出てくる。巷の開運マークは、ジェームズ・チャーチワードの本に出てくる。「宗教で得する人、損する人」(林雄介、マガジンランド)、「大開運」(林雄…

あらゆる神々の真実が少しだけ明かされる。(*^_^*)

伊勢、白山の謎の埋没神菊理姫、熊野本宮大社、スサノオからエルカンターレまで、あらゆる神の系譜と真実が明かされる「宗教で得する人、損する人」(林雄介、マガジンランド)、読めば奇跡の「大開運」(林雄介、青林堂)とその続刊シリーズで。 → 人間に教…

三鏡と出口王仁三郎さんのことo(^-^)o

三鏡で出口王仁三郎が明かした化劫呪「ユンチェントボイエダント(ウ〇テ〇トー〇ーエー〇ート)」の秘密、大本と開運系宗教の真相が、あらゆる宗教に精通した林雄介によって「宗教で得する人、損する人」(林雄介、マガジンランド)、「大開運」(林雄介、…

はるち うむち つづちと神仙・出口日出麿。(*^_^*)

神仙・出口日出麿先生の「生きがいの探求」に出てくる究極の開運呪「はるち うむち つづち」に隠された秘密とは、「宗教で得する人、損する人」(林雄介、マガジンランド)、「大開運」(林雄介、青林堂)とその続刊で明かされる大本と開運系宗教の秘密とは…

100次元からの大開運エネルギーとは。o(^-^)o

100次元からの宇宙パワーがあなたを奇跡の大開運に導く。→絶対神は無限極にいるので、1万次元界パワーでも何でも出せますが、現世利益だけなら、4次元(霊界や仏はこの次元)、5次元(神社の神様は5次元にいる)を越えたら出ないですよ。詳しくは、「…

「トホカミ エミタメ、あじまりかん(ユダヤ系神呪)」(*^_^*)

「トホカミ エミタメ、あじまりかん(ユダヤ系神呪)」等の正しい解説は、「宗教で得する人、損する人」(林雄介、マガジンランド)、「大開運」(林雄介、青林堂)をお読みください。天の数歌、天津祝詞、龍神祝詞も詳しく使い方を解説してあります。 林雄…

受験のことは、「この通りにすれば受験に受かる」を読めば受かります。o(^-^)o

受験のお悩みは、受験生のバイブル、「この通りにすれば受験に受かる」(林雄介、たちばな出版)をお読みください。それで、合格運が欲しければ「大開運」(林雄介、青林堂)をお読みください。受験の神の呼び出し方と守護してもらう神頼みの方法が書いてあ…

癌治しのやり方。o(^-^)o

癌等はまず病院で適切な医師の治療を受けてください。次に、「大開運」(林雄介、青林堂)を読み、寿命延ばしと私が理論化した畜運法で、善徳を積み、寿命延ばしをやってください。最後に、病気治しのご依頼があれば、巻末の大開運相談券でご依頼があれば、…

霊障の対処法について。o(^-^)o

霊障は、霊が原因のこともありますから、霊を祓った方が良いのですが、必ず医学的な異常も脳等にあるので、医師の治療を受けてください。その後、「大開運」(林雄介、青林堂)を読み、神仏や守護霊さんに祈って邪霊を祓ってください。悪質な霊障は遠慮なく…

神の声が聞こえたり、霊が見えたら。o(^-^)o

神の声や霊の声が聞こえたり、霊が見えた場合、病院で医師の診断を受けてください。霊感が身につく時期と統合失調症の発症時期が被るので、まず医師に相談してください。そのあと、大開運(林雄介、青林堂)を読み、セルフ除霊ではなく〇〇神社で取れるまで…

思考盗聴、集団ストーカー被害はまず医者に相談してください。o(^-^)o

思考盗聴、集団ストーカー被害の99,9%までは医師と弁護士(法テラスや弁護士会にまともな弁護士を紹介してもらってください)に相談すれば解決します。残りの0,1%以下の超レアケースは大開運(林雄介、青林堂)の相談券でご相談ください。 林雄介の…

集団ストーカー対策の神様はこれ。(*^_^*)

集団ストーカー対策。1、病院に行く。2、地方自治体や福祉協会に相談する。3、警察、弁護士に相談する。1〜3で改善されなければ、「宗教で得する人、損する人」(林雄介、マガジンランド)、「大開運」(林雄介、青林堂)を読み、〇〇神社等で厄祓い(…

思考盗聴対策は、〇〇神社。o(^-^)o

思考盗聴にアルミホイルは効かない。1、病院に行く。2、地方自治体や福祉協会に相談に行く。1、2で改善されなければ、「宗教で得する人、損する人」(林雄介、マガジンランド)、「大開運」(林雄介、青林堂)を読み、〇〇寺か〇〇神社で憑き物祓いをし…

新型コロナウィルスは、パンデミックになるかも。o(^-^)o

新型コロナウィルスは、常識的には、潜伏期間が24日という中国の報道もあり、パンデミックの手前といえる(国民の0,1%感染で10万人か…)。ドローンの宅配システムを早急に整備した方がいいかもしれませんよ。新型インフルエンザでも使えるから。 林…

言葉ではなく行動を観察すれば本性がわかる。o(^-^)o

言葉は信じたら駄目。行動を観察する。慈悲や寛容を掲げる宗教でも、地下鉄にサリンまいたり、信者をポアしたり、信者から有り金も家も巻き上げる宗教に、慈悲や愛があるわけないでしょ?。政治家も言葉をみずに、活動だけ観察すれば偽物か本物かわかります…

悪魔のよくある手口とは。o(^-^)o

人にとって一番大切なことは、「愛、無償の人類愛」、次に「人類の平和を祈ること」、愛と真心、誠を大切にしたいですね。と悪魔や邪神が憑依した宗教家や霊能者はいいますからね。悪魔は聖書や仏教の研究している。詳しくは「宗教で得する人、損する人」「…

祈る前に、まず病院。o(^-^)o

手かざしの問題点は医療拒否。医者に行く。西洋医学>科学の壁、無理なら東洋医学>>社会常識の壁>代替医療、プラセボ効果はある>>命の壁、宗教やスピ。手かざしの教祖の家族が医者にいけば治るような虫歯や病気で死んでいる。「宗教で得する人、損する…

教えたらまずい話。o(^-^)o

教えたら不味いのは(寿命がなくなる)、ガチの天皇家のルーツとか三種の神器の正体とか神の動かし方の体系と未来予知(天界に大まかな予定表がある)ぐらいじゃないですかね?「宗教で得する人、損する人」(林雄介、マガジンランド)、「大開運」(林雄介…

ルルドの泉の秘密とは。o(^-^)o

ルルドの泉は、〇〇龍。わき水があるところにいるから。病気治しだと〇が得意。器用なのだとマリアや天使に化身できるし(マリアが化身する許可を与えないと犯罪になる。)詳しくは、「宗教で得する人、損する人」(林雄介、マガジンランド)、「大開運」(…