林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

山手線から、こんにちは。

東京は移動に列車を使いますから、列車の中で読書ができるんですが、地方の車社会だとどうなんでしょうね…。

クラウンやプレジデント、ベンツの後部座席でも読書すると車酔いするんじゃないかな?。書類のチェックぐらいならできますが、読書はしたことはないですね。

無駄な時間というのは、テレビとスマホ、これは、時間を区切らないと無駄な時間になります。

私のblogもはりついて、念を送り続けていれば、たまに気づきますが、皆さんの念は意識しなければ、完全に無視もできます。テレパシーは受信する私が途中で邪霊に憑依されると危ないので、検索か出版社への手紙でお願いします。

とりあえず一度降ります。

はやし。林雄介。