林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

コーランはほとんど間違っている。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

ムハンマドというのは、商人で政治改革をやった宗教家。ですから、社会性があるんです。

ムハンマド自身は、アラーの正体やイスラム教霊界を見ているはずなんですが、「余計なことを、教えていない。」んです。余計なことを教えると、社会が混乱するから、教えない方がいいと判断したことは一切教えていないんです。

コーランを翻訳しちゃいかん理由も、アラビア語でしか謎が解けないように、上手く秘密を隠してある。まあ、あらゆる聖典が翻訳したら裏の意味がわからなくなるのと同じ理由ですけれど。

例えば、イスラム教天界はセックスそのものがない。セックスそのものがないから、処女しかいないんですよ…。魂同士がふれあったら歓喜を感じる。これは全ての天界が共通です。人間のセックスは、肉体次元で天界を真似ているわけです。

聖戦で死んだ戦士が天女とセックスできるというのは、嘘ですよ。セックスそのものがないから。正確に書くと、「人間の世界で言うところのセックス以上の歓喜を感じる、それが天界の神の愛である。」と教えたはずなんですけどね。

女神なり天女なりがいて、頑張りましたねと微笑んでくれる、それで人間世界のセックスとは比べ物にならない高貴で清涼なエクスタシーを感じるのがイスラム教天界にもあるよという言い方をしたはずなんですよ。

ムハンマドは、何回か天界に行っているから、知識があるはずなんだけれど、これ、信者で真似するやつが出ないように教えなかったんでしょうね。

イスラム教は霊的な活動禁止してますからね。

普通の人間が幽体離脱や神を呼んだら、魔界に感応するから、禁止してるんですよ。ムハンマドは天使に守られて天界や幽体離脱してるだけだから。

林雄介with,you。