林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

昨年から本の新装作業をしています。(*^_^*)近況報告。

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

昨年から、本の新装作業をやっています。新版ではなく神版で、どうせなら、「神典」シリーズに改名し、いよいよ私も宗教業界参入と開運研究家としての活躍を磐石なものにしようと考えています。

半分本気の冗談はさておき、書き替え増量しすぎたので、これからページ数を削ろうと思います。

中身とタイトル、表紙はシークレットですが、かなり突っ込んだ話なので、年に1回、2回は読み直して頂ければと思います。

特に、質問が多かった部分は、相当、丁寧に加筆しました。

また、何でもない部分にさらっと重要なことを書き、重要そうなところは、それほど重要ではありません。

さて、明後日からセンター入試ですが、相変わらずの悪天候。どうぞ、受験生の皆さんやそのご家族は交通の便に気をつけて、特急列車をとまらせることがないようにお願い致します。

林雄介with,you。