林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

外国人に健康保険を使ったら駄目。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

財源がなくなったら、日本人は必ず外国人を憎む。

EUなんか右翼政党だらけですよ。中途半端な人道主義は絶対に、人類を不幸にするんですよ。

やるなら、世界政府を作って、貧困そのものをなくさないと、中途半端にやると世界が余計、悪くなるのです。

ニッポンの農業に書いたように、ニッポンの農業を知らない読者いるんですよ、あれはモーゼの十戒と同じだから、死んでから後悔しますよ。

いきなり世界政府なんか作れないから、作る方法もありますけど第三次世界大戦か、人類壊滅規模の自然災害。

アフリカならアフリカで、ここまで救うというラインを決めるんです。私はエイズと癌は救わなくていいと思う。肺炎とか結核とか1960年代の日本なら助かるレベルまでは100%治す、それ以外はやらない。

移民を禁止して、助けるレベルを変えるんです。

で、10年なら10年。20年なら20年で成長目標を決めて、世界社会主義をやって、学歴が均一化したら、国境をなくすんです。

ただ、私が世界大統領になると、人を殺したり、見捨てれないから、失敗するから、プーチン習近平みたいな人が世界大統領をやった方がいいと思う。

秦の始皇帝でも、織田信長でも、徳川家康でも漢の劉邦でも残忍でしょ?

聖徳太子上杉謙信だと、天下統一は無理なんですよ。毛沢東じゃなくて、周恩来が中国を建国していたら、すぐに国がつぶれていたはずです。孫文も国を追われている。

中途半端な善人に建国させたら国なんか作れないんですよ。

私は、人類宗教として林雄介教を作って、世界教皇やりますから大丈夫ですよ。アラーはアラーで、ヤーベはヤーベで信仰 させて、共存するから。

宗教勉強会みたいな宗教だから。アラーやヤーベが、本当の神なら世界政府作った時に、共存可能な宗教にしてあるから、共存できますよ。

全部の宗教を大きな矛盾なく解釈できれば問題ないから。

林雄介with,you。