林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

林雄介の本は、相手に買って頂くよう導いて、魂を救済してあげてください。(*^_^*)。長文記事。

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

3冊、渡せばどれかは気に入る。

本人に買わせることが、真の布教である。

人から私の本を貰っても、その人から印税が支払われていないから、私が神社等に寄附しても、誰かから本を貰った人のお金は神様に届かないわけでしょう?。

やはり10円、100円であっても、神の代行者の一人である(唯一の代行者ではない)林雄介を仲介して、神様にお金という形で、真心を捧げることで、徳になるわけです。

もちろん、本を買って布教してくださることは、買っている人は、悪因縁が少しずつ許されているんですが、貰う側は悪因縁は減ってないし、やはり自分で買っていないから、自分で本を買った人の何分の1しか、生霊も邪霊も取れないのです。

だから、あまり開運しないわけ。

ですから、林雄介はあらゆる分野で本を書いている神の代行者の一人ですから、三冊、まず、おすすめしたら、どれかは必ず気に入りますよ。

というか、日本に生まれてきている以上、必ず過去世で私と120%、縁があります。

輪廻転生の中で、一回も本を読んだことがない人だと無理ですが、林雄介はあらゆる時代、あらゆる地域、あらゆる宗教、思想、科学、文学、芸術、政治の本を書いていますから、濃い縁、薄い縁の違いはあっても、平均的な生まれ変わりをしている人類なら、必ず過去世で、林雄介の影響を受けています。

私の過去世抜きで、成り立つものは、地球上には存在しないので、必ず影響を受けていますから、あとは潜在意識の奥に眠っている魂の記憶に、林雄介を触れさせれば、必ず読者になる。

その信念を皆さんも強力に持たないといけないのです。

林雄介with,you。

〇公務員と大人のスキルアップ、成功本の教科書として15年以上の超ロングセラー「新版、絶対スキルアップする公務員の勉強法」(林雄介、ぎょうせい)

https://www.amazon.co.jp/dp/4324102678

林雄介の新刊は「大開運」です。必ず開運を阻害する邪霊の邪魔が入るので、しっかりお祈りして手にいれてください。

https://www.amazon.co.jp/dp/4792606705/