林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

いつもありがとうございます。

いつもありがとうございます。

今後の予定です。4月24日土曜日、0時~23時59分59秒まで読者の「大開運」、「大幸運」、「絶対わかる法令条例実務入門」、「絶対スキルアップする公務員の勉強法」、「公務員の教科書(算数・数学編)」等の布教報告会をLINEで行います。

アメブロライブドア・ブログ、FB等に林雄介(読者布教用LINE)のアドレスを公開します。林雄介の個人FBは、https://www.facebook.com/yukehaya

です。フォローお待ちしています。

また、布教報告者のみ、「25日の特別祈祷願い」を無料で申し込むことが出来ます。

25日は、本の熱心な読者の悪霊祓いを神様にお願いし、林雄介が作家活動20周年を迎える感謝として、とても熱心に本の布教をしてくださっている読者の無料特別大祈祷を行います。

25日が、「魔法の経済学」(翔雲社)初版発刊20年目です。この日は読者との交流は控え、神様に読者の皆様の開運特別大祈願と新型コロナ収束、経済再生等をお祈りさせていただきます。

追記、LINE登録にあたり林雄介からの大切なお願い。登録規模者は必ず熟読してください。LINE登録には、祈祷のため、本名をお教えいただく必要がございます。

よくある質問

1.FacebookメッセンジャーやLINEやメール等で、なぜ林に気軽に話しかけることができないのでしょうか?

(答え)

それは、ブログなどで何度も書いていますが、生霊祓い等を妨害するために、必ず祓われる対象の人から電話やメールやLINEがきて、祈祷の邪魔をするからです。特に、生霊祓い中に来るメールやLINEはその人に憑依している悪霊が文章に宿っているので、生霊祓いが中断されるのです。メッセンジャーも必要な時にのみ、ブロックを解除して、メッセージを送るのです。

何度、注意しても話しかけてくる人が一定数いるので、全員、通常時はブロックしてあるのです。

ですから、LINEも話しかけないという方のみフォローしていただき、白龍会というグループで林の話を聞くことができるのです。

よくある質問

2.なぜ、グループ機能を使うのですか?

(答え)

以前は電話をしたり、マンツーマンで録音した音声を送っていましたが、同じ話を何度もすることになるので、全員が聞いた方がいい話はグループで話、個別の話だけ個別にLINEするのです。また、マンツーマン相談は読者の運気を一気に奪うので、抽選にしたのです。金銭的には、読者の1時間100万円以上〜300万円以上の運が消えるので、特に熱心な読者の方にしか怖くて私も出来ないのです。LINEのやりとりも同じ理由で、拒否しています。私自身は会話しても構いませんが、読者の運が減るので、開運本の著者としては、拒否すべきと考えたのです。

よくある質問

3.布教報告日とはなんですか?

(答え)

林雄介の本を世の中に広めたいという素晴らしい読者の同志の方々のために、布教成果を聞き、御礼の開運祈祷をする日です。LINEは、林の本を10冊以上買って(そもそも林雄介の著作は10冊以上あるので布教しなくても林の本を普通に読んでいる普通の読者なら入れる基準です)、林の本を広めたいという読者のために音声教材を提供するために作りました。しかし、どうしても話を聞きたいという嘆願があったので、10冊以下の方も入れる白龍会を新設し、従来の勉強会は青龍会、金龍会(100冊以上布教達成者)、準プラチナ会(首相クラスへの複数の布教成功者)とグループ分けしたのです。

注意点。

LINEの林雄介、LINEの白龍会の通知は全てOFFにしてください。林は仕事中や祈祷中にLINEで音声メッセージを送ります。特に祈祷は何時間もかかるため、深夜に行います。祈っているので、その時に、開運メッセージが降ろされることも多いのです。つまり、真夜中ないきなりメッセージが送られてくることがあるので、通知は必ずオフにしてください。

開運メッセージは、まとめて、10人、20人に出すこともあり、23時から話しはじめても結局、朝の4時、5時までかかるのです。

よくある質問。

4.大開運などの林雄介先生のご著作の開運メッセージとの違いは何ですか?

(答え)、大開運などのA賞相談は、抽選日の1ヶ月前から、回答するために祈り込んで回答しています。B賞も祈り込んでメッセージを書いているので、中身の正確さ、濃さが全く違います。

 

よくある質問。

5.返信禁止とメッセージに書いてあるのは感じが悪いです。

(答え)

メッセージはあなただけではなく、同時に祈って、全員に書きます。そのため、ありがとうございますという御礼のLINEをされると、神様が帰ってメッセージを出せなくなるので、いちいち書いているのです。

読者の皆さんにメッセージを出したり、祈祷をしたりするためのルールなのであなたの幸せのために守ってください。神の世界は繊細です。人間の波長は荒々しいので、神の世界に感応できなくなるのです。

本当の龍神は、人間が呼ぶことはできません。一度、意識を仙人の世界に飛ばし仙人として呼ぶのです。

その最中に、人間とやりとりすると人間の世界に引き戻され、祈祷できなくなるのです。

あなたに切実な願いがあるように、他の読者にも切実な願いや癌治しの祈祷をしているので、特に読者の命に関わる祈祷の妨害をされると困るのです。