林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

疑った方がいいキーワード②

先ほどの胡散臭いキーワードで、私の本の紹介をしてみます。

皆さん、3分間だけ未来のあなたの成功のために林雄介の本を読んでみませんか?

林雄介の本は、連帯保証人不要で読むことが可能です。

目を閉じて、想像してください。
10年後のあなたを。

どんな未来が見えましたか?〔見えたらおかしい…〕

あなたの10年後の未来を薔薇色にするために、林雄介の本をぜひ買ってください。

林雄介の本は、何の副作用もありません。

迷惑メールに一定のパターンがある。雛型を売っているんじゃないかな?

あと、胡散臭いキーワード追加。非常識な丸々。非常識なスキルアップとか、非常識な投資術。

『ニッポンの農業』〔林雄介著、ぎょうせい〕、『図解雑学よくわかる政治のしくみ』〔林雄介著、ナツメ社〕のおまけ