林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

林雄介の日々L25

また、L25の担当者が変わりました。3人目の女の子です

記事の正誤表を載せたり、頼みがおかしいと抗議したり…もはや頑固おやじの域です

頼むリクルートも勇気ありますね

私が強気なのは、皆さんがいますから、私の読者はL25は読まないし、L25読んで私の本を買わないですよ

R25、だと読者が被るから取材を受けても名前をだしません

いづれにせよ、皆さんのお力とお支えあっての林雄介ですから

『公務員の教科書(算数・数学編)・林雄介著・ぎょうせい&図解雑学・よくわかる政治のしくみ(林雄介著・ナツメ社)のおまけ』