林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

統一地方選挙、支持議員。〔岐阜市〕

いつもありがとうございます。ちなみに、祖母の西部友子は改革派市議も細江市長も支持も不支持もしていません。挨拶にすらきていませんし、私が産まれてから祖母に挨拶に来なかった岐阜市長は初めてなので、びっくりです。さすが京大、三井物産農水省のような零細企業早稲田大学のような私大とは大違いです。

毎回、聞かれるので名前をあげます。

和田直也、〔唯一の私と岐阜の接点です。立命館誘致で、立命館に私の紹介をしなかったことを実は根に持っていますが、空気を読めない人なので仕方がない…〕、上手く育てれば松沢知事に、失敗したら岐阜の癌になる。とりあえず、応援しています。

堀征二さん〔自民〕自民党岐阜県連役員だった祖母・西部友子とも林雄介とも古くから親しく、私の本の多くの推薦人です。

道家やすなりさん、おそらく県会議員選挙にいく。中央大学法学部〔通信〕で在学中。いろいろ、皆さんにご面倒をかけると思いますが、よろしくお願いいたします。

南山大学の浅野さんと本郷の大野つうさん、自民党系はよろしくお願いします。
林雄介with,you。