林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

我が決断。o(^▽^)o

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーで作家の林雄介です。o(^▽^)o

私の決断は、明快です。人類救済だけ。一言です。人類が幸せに暮らすために、日本も世界も物心ともに豊かに暮らせる世界同一賃金の学問立国を今回、林雄介という肉体で実現します。一言でいえば、みんな幸せ。難しくいえば、万民救済、万苦救済。すべての人をどうか幸せにさせてください。すべての人のすべての苦しみを救済させてください。それだけです。ごちゃごちゃしていなくてわかりやすいでしょう?。
私一人では、無理ですから、皆様とともに今回の林雄介という肉体では可能な限り、できれば全人類を皆様とともにすべて幸せにしたいわけです。それがメインで肉体を持って地上に来たわけですから、一緒にマイペースで皆さん、がんばりましょうね。皆さん、当事者ですからね。本の読者、ブログの読者は当事者です。同時代は、迫害されたりしますよ。イエスさんも磔にされたし、まあ、同時代の方には理解できない。皆さんは他人ごとにしないでくださいね、読者はほぼ関係者だから。


林雄介with,you。

〇林雄介公式HP(毎日更新中)
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。