林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

ケンタッキー・フライド・チキン食べ放題、結構、マイペースに食べている人多数。若いスリムな女性多数。

40dddacf.jpg

d385bcaa.jpg

5bcf21c3.jpg

09e9efd9.jpg

いつもありがとうございます。元官僚で作家の林雄介です。(=^▽^=)

食べ放題イベント中のケンタッキー・フライド・チキンから、こんにちは。

もちろん、食べ放題イベントに参加しているわけではありません。(参加しませんよと何回も書きましたよ。)店内を区切ったり、整理券配布で食べ放題イベントは現在も続行中です。レジ横にいます。混んでいて、レジ横になりました。結構、おかわりにきます…。

業界団体を所管する農林水産省畜産部食肉鶏卵課出身者として、特定の肉やフランチャイズの応援は行えません。ですから、観察だけ。否定も肯定もしません。羽二重団子後、数店舗確認してきました。やはり、高校生と若い女性が多いです。女性はスリムな方が多いです。肉食女性はスリムなんですよ。私は炭水化物太りですから、肉はあまり食べません。

あと、見物人がいます。私もですが。なので、ケンタッキー・フライド・チキン食べ放題イベント、激混みです。

写真はカーネルライ麦パンセットです。綿菓子屋さん、ふわりが営業が終わったから、食べ放題イベントの写真は撮ろうと思ったんですよ。
食べれませんけど…。
林雄介with,you。

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。

林雄介の公式HP「EGG」、林雄介への取材、林雄介への研修依頼はこちらから。

〇林雄介事務所お仕事依頼メールはこちらから。