林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

消費税増税10%。月山明博容疑者(韓国名、李明博大統領)、竹島に不法入国。早く国際指名手配を。

7e7f55e0.jpg

42d1b4d4.jpg

いつもありがとうございます。林雄介です。

上の写真は消費税5%、1万円のお買い物で税金は500円。

下の写真は、消費税10%、1万円のお買い物で税金は1千円。

今日、国民から何もしなくても5%上乗せで巻き上げる国家レベルの闇金、消費税増税法案が成立しました。まあ、法律を変えれば減税できますけどね。

とりあえず、生活保護を受給している外国人は無条件で、強制送還。右寄りとか、そういうことではなくて、日本が財政破綻しかかっている以上、外国人の面倒をわが国は見るべきではありません。まず、日本人の生活が第一。小沢新党は、「国民の生活より、自分たちの議席が第一、外国人も第一」です。次期衆議院選挙は、小沢新党から立候補しようと思います。「嘘ですよ。」私が嫌いなように、向こうも私のことが大嫌いだから、リクルートされませんよ。

関係ないけど、月山明博君(韓国名,李明博大統領閣下)竹島にお盆帰省しましたね。月山君は日本人だったから、扱いとしては猫ひろしと同じです。

「守らなければいけない日本がある。お国のために、防衛してみませんか?竹島は日本領ですから、自衛隊出動は国内活動であり、憲法的にも、国際法的にも問題はありません。防衛権行使の際は大本営のように地下壕から指揮はしません。最前線に出て私が指揮します。参謀は最前線で死なない作戦を立案するのが仕事ですよ。」

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

林雄介の公式HP「EGG」、林雄介への取材、林雄介への研修依頼はこちらから。

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。