林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

野田佳彦首相、反原発運動の中核派、赤軍ら過激派プロ市民と面談(首都圏反原発連合)、なぜ?。

いつもありがとうございます。林雄介です。

首都圏反原発連合って、中核派赤軍派プロ市民ですよ。で、早稲田大学は長年、革マル派の巣窟でしたから、野田佳彦首相がダミーサークル的な過激派によるプロ市民団体の存在を知らないとは思えません。

前原誠司政調会長が反対しているはずです。前原誠司政調会長は、中核派が力を持っている京都大学出身ですから、首都圏反原発連合が中核派系のプロ市民による偽市民団体と見抜いた上で反対しているのです。

菅直人らが反原発連合との面談を勧めているのは、菅直人氏がプロ市民であり、学生運動の過激派出身だからです。

私自身は、反原発の市民対話はあってもいいと思いますが、プロ市民のビジネスに首相が宣伝利用されるであろう首都圏反原発連合との面談は、極めて政治的判断として不適切だと考えます。ちなみに国会デモには革マル派の皆さんも参加しているようです。

一国の首相が、公安調査庁の明確な監視対象になっている過激派の団体と面談することに大きな違和感を覚えます。また、とりあえず反権力ビジネスの過激派と野田首相があう理由がありません。

鳩山由紀夫、宇宙との友愛とフリーメーソン

菅直人、お遍路に行くはずが破防法対象の過激派に逆戻り。
野田佳彦公安調査庁公安警察の調査対象である首都圏反原発連合なる過激派と面談。

小沢一郎、国民の生活より自分たちの議員歳費と議席が第一、外国人参政権も忘れずに結成。

安住淳、ここで日韓スワップ即時停止、韓国経済の息の根を止めれば首相候補ダークホースに。

大村秀章民主党の嫌われ者河村たかしとコラボるも、やはり喧嘩別れ。(大村さんの忍耐力は農水省随一)。大村さんでも我慢できなかった河村たかし…。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

林雄介の公式HP「EGG」、林雄介への取材、林雄介への研修依頼はこちらから。

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。