林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

仙台育英、過去に暴露本の出版妨害事件あり、仲介役は三塚博(早稲田文教族)の秘書で原発フィクサー?。

いつもありがとうございます。林雄介です。

仙台育英は過去に、暴露本の出版妨害を三塚博さんの秘書役で原発フィクサーを使って関西の暴力団(山口組さん?)に依頼していた前科があるようです…。

三塚博さんは早稲田、三塚博さんの後継者は早稲田の政経仙台育英と早稲田文教族との接点が見つかりました。

山口組さんなら、手は出されません。関西の暴力団は山口組さんの下部組織だと思います。デッカい組織は、セコい恫喝をしません。

仙台育英と接点があるらしい原発フィクサーは現在、裁判中なので名前は出しません。フィクサーの方にお願いがありますが、私相手に訴訟を起こす場合は、あなたの交友関係と私の交友関係が被りますから、ちゃんと私のことを調べてから訴訟を起こして下さい。訴訟を起こされたら和解できませんから、ちゃんと私の裏人脈を詳細に調べてからにして下さいね。裏人脈を調べれたらたいしたもんです。

仙台育英?のタバコ根性焼き隠蔽事件は、過去の出版妨害と原発フィクサーの力なのでしょうか?。で、お願いですから、私の職歴、経歴をよく調べてから訴訟して下さいね。最低、農林水産省の畜産ブラックマネー(私は貰っていませんが…)について調べてから訴訟して下さい。

大津市いじめ事件も仙台育英?タバコ根性焼き隠蔽事件も、元官僚として取り上げる以上、同じようなしがらみがあります…(利権にしたり、お金を貰っていないだけです。)だから、お金に極端に潔癖に生きているんです。私は利権畑の人間だから、利権に関わらないようにしているのです。

ただし、身の安全の確保も必要ですから、調べてから攻撃して下さいねとお願いしているのです。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

〇林雄介の公式HP「EGG」、林雄介への取材、林雄介への研修依頼はこちらから。
〇林雄介事務所お仕事依頼メールはこちらから。

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。