林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

従軍慰安婦は、ねつ造。従軍慰安婦に加勢する全政治家は林雄介の敵です。李明博大統領逮捕間近…。

いつもありがとうございます。林雄介です。

従軍慰安婦は、存在したと考えます。しかし、日本政府及び日本軍(大本営)が組織的に立案した従軍慰安婦は存在しません。理由、まず東條英樹首相が潔癖症だったこと。大本営の参謀はキャリアだから、そんな戦場の細々したことは考えない。竹槍でB29を落とせるとかむちゃくちゃな精神論や神風、回天を立案する軍部が人間の性欲処理について考えない。従軍慰安婦を立案する参謀軍団なら太平洋戦争は勝ったと思いますよ。
日清、日露戦争の参謀なら従軍慰安婦を立案したと思います。
軍人などを相手にした性風俗はあったはずです。そして、非人道的な方法や騙されて、従軍慰安婦になった人もいたと思います。江戸時代の吉原、遊廓と同じです。日本も民間レベルの人身売買があったわけですから、朝鮮半島でも民間レベルの人身売買はあったと考えるのが自然です。

私が否定しているのは、大規模な日本政府及び日本軍の従軍慰安婦立案はないということです。末端はわかりません。内閣、本省レベルでは従軍慰安婦立案は絶対にない。
ただ、性欲処理を適切に的な命令があれば、結果論として従軍慰安婦的なものが現場で少数出来上がった可能性までは否定しません。

韓国は、毛沢東が韓国人とか、宇宙の起源やビッグバンの起源は韓国だと真剣に言っているんですよ。ネタじゃなくて。韓国起源説がなければ、従軍慰安婦も議論すべき内容でしょうが、寿司も和食も剣道も日本文化の起源は韓国にされているわけです。
従軍慰安婦もネタ?みたいな。李明博大統領も近々、逮捕されそうだし…。李明博大統領は竹島上陸PRで、韓国大統領落ち武者狩りの伝統撲滅に取り組みましたが、無理だったわけです。私はアメリカへ政治亡命すべきだと思います。大統領の終身不逮捕特権憲法で付与すべきです。歴代大統領、暗殺か亡命か逮捕か自殺しかいない。おかしいですよ。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

〇林雄介の公式HP「EGG」、林雄介への取材、林雄介への研修依頼はこちらから。
〇林雄介事務所お仕事依頼メールはこちらから。

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。