林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

リアル宗教オタク、文部科学大臣に就任。ハンドパワー手かざしの下村博文氏。

いつもありがとうございます。林雄介です。

ネットで検索してもヒットしないので、ひょっとして書いたらマズいのかな?。
文部科学大臣は、リアル宗教オタクで、現役の手かざしの組み手です(ハンドパワーで除霊)。

日ユ同祖論の研究してる…。(日本人の先祖がユダヤ人で、日本人の先祖は失われた十部族というやつです。)多分、真光が、ダビデ・マークを使っているためではないかと…。

真光の信者ですが、宗教オタクらしくいろんな宗教に手を出しています。政治家は信じていなくても、票が欲しいから宗教巡りをします。例えば、日本に統一協会勝共連合)を持ってきたのは笹川良一氏と岸伸介氏です(安倍晋三のおじいさん)。

アンチ創価学会というくくりで、いくつかの新宗教新宗連の加盟宗教)が昔は自民党を応援していました。自公連立で民主党支援にまわった。ですから、政治家が宗教と全くパイプがないということはありえません。
ただし、下村大臣はうちにもパーティー券等が来ますが、リアル宗教オタクです。かなり、詳しい。下手すると私より、新宗教に詳しい可能性があります。鳩山邦夫も道楽で宗教をやっている。

石原慎太郎霊友会国土交通大臣の太田さんは創価学会
ただし、国会議員は通常、地元の神社やお寺の役員をやっているので、平均3~5宗教の信者のはずです。

あと宗教票がゼロの政治家は共産党公明党以外(自前で宗教を持っている)はありえません。世界救世教系か教派神道(天理、黒住、金光等)か法華教系の霊友会立正佼成会なんかの宗教票が絶対にあります。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

〇林雄介の公式HP「EGG」、林雄介への取材、林雄介への研修依頼はこちらから。
〇林雄介事務所お仕事依頼メールはこちらから。

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。

林雄介の衆議院選挙解説「公式よくわかる政治入門」http://intely.jp/pc/group/477

http://intely.jp/yukehaya22

木本亜希:プロフィール|intely-インテリー|
http://intely.jp/pc/profile/16407

川島芽恵照:プロフィール|intely-インテリー|
http://intely.jp/pc/profile/18070