林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

金がつく名字は在日?左右対象は在日?じゃあ、金田一一は在日確定?在日名字の検索はバカげたこと。

いつもありがとうございます。林雄介です。

毎日、「林、在日」、「在日、金」という差別的な意図が見え隠れする悪質な検索が私のブログでもあります。

私は、藤原北家から枝分かれしましたが、金大中韓国大統領や拉致された?マカオの金正男氏には親近感を感じます。

私が嫌いなのは、李承晩初代韓国大統領で、この暴君が反日教育親日家弾圧と竹島占領を行った極悪人ですけれど、最後は韓国人のクーデターで韓国を追放され、ハワイで死んだのです。反日するも、大統領辞任後は犯罪者にされるという韓国建国以来の伝統芸を確立したのも李承晩です。

さて、在日に多い名字の特徴はありません。書きやすい文字と言う俗説がありますが、そもそも戦前の韓国人は朝鮮半島に帰還し、戦後の動乱期に日本に再入国したのが在日の方々です。ですから、通称名は日本人に多い鈴木、佐藤等の名字も多く、差別を避けるために伊藤博文の伊藤をつけることもありえるのです。

在日とは出稼ぎに日本にきた外国人です。ですから、戦前の日本名とは根本的に違うのです。金がつくのが在日なら、金田一一は在日です。金丸副総理も在日になります。例えば、金大中大統領の日本名は豊田ですが、だったらトヨタ自動車は在日企業か?と。つまり、日本名に多い名字が在日の方々の通称名なのです。逆に、金や李といったあからさまな通称名は少ないのです。
また、日本人には渡来人である百済人を中心とした朝鮮半島系のDNAが必ず流れています。ですから、隔世遺伝でエラがはることもあり、顔つき、名字で民族を見分けることはできないのです。

私は、外国人差別につながる通称名の廃止と特別永住権の廃止で、一旦、在日の方々には朝鮮半島にお帰り頂き、新しい日本と朝鮮半島の外交関係を未来志向で築いて行くことが大切だと考えています。向こうの民意が国交断絶なら、国交断絶でいいと思いますよ。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

〇林雄介の公式HP「EGG」、林雄介への取材、林雄介への研修依頼はこちらから。
〇林雄介事務所お仕事依頼メールはこちらから。

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。
「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」、「省庁のしくみがわかると政治がグンと面白くなる」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)、「魔法の経済学」、「スキルアップ超経済学入門」(翔雲社)、週刊漫画ゴラク連載作品「しおき華」漫画原作者、他超多数。

サイバーエージェントINTELY編集部公式ユーザー、林雄介の衆議院選挙解説「公式よくわかる政治入門」http://intely.jp/pc/group/477

http://intely.jp/yukehaya22