林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

幸せになれるイメージ術。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

Twitterは簡単に簡単に書いて、blogで補足します。

まず、想念術は一番大事な善因善果、悪因悪果の法則を無視していますから一時的には幸せになりますよ。7年ぐらい前からblogをやっていますが、読者で実験しましたから。写真なんかで、強烈にイメージしたらある程度は実現しますよ。結婚式の写真や受験の本に書きましたが大学のキャンパスの写真や就職希望会社の写真を貼って、通っているんだ、働いているんだとイメージしたら実現する。ただし、希望の会社に入ったら最悪の人間関係の部署だったとか運の帳じりあわせがあるんです。

あんまり都内はいい神社がないんですが、神社やお寺で結果を祈らない方がいいと何回も書きました。未来が見えますからね神なんだから。恋愛の魔術のやり方の検索も多い。恋愛の魔術なんか簡単ですよ、好きな人の写真と自分の写真をくっつけて2ショットにして、一緒に暮らして幸せになっているんだと1日24時間念じたらいいだけ。ただ、それが幸せな結婚かどうかなんです。結婚したら、経済力がなかったり浮気症だったり結婚したがゆえに不幸になるかもしれない。だから、想念術もあまりやらない方がいい。みんなが幸せになりますようにとしか祈れないし、念じない方がいい。みんなが納得して幸せになりますようにというのがキーワードなんです。

まず、運気を蓄える蓄運が大事なんです。これは太上感応経に書いてありますが、数百冊ぐらい良いことをして、悪いことを避け、幸せになりましょうねという道教の一般人向けのお経があるんですね。風水や墓相は蓄運がメインです。墓や風水や術が完璧でも暴虐非道な皇帝や女遊び、快楽重視の皇帝が出てきたらすぐに王朝交替がありますから、学問と善因善果の実践が大事なんです。もう1つは天神、吉田松陰楠木正成、いい死に方をしていないですよね?。一番上の世界はいい死に方をできないんですよ。生き死の壁を越えれるかという試練があるから。皆さんはそんな心配をしなくて大丈夫です。普通の人間にそこまで求めてこないから。

林雄介with,you。

〇林雄介のTwitter

http://twitter.com/yukehaya/

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

あなたも1時間で、カリスマ性が身につく日本図書館協会選定図書の「政治と宗教のしくみがよくわかる本」がマガジンランド(詳細は下記ページに。)

http://www.magazineland.jp/products/detail.php?product_id=490

公務員が最初に学ぶ教科書として、定番の「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい
http://shop.gyosei.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=8174

検索キーワード別のオリジナル記事もあります
↓。
〇林雄介のアメブロhttp://ameblo.jp/yukehaya22
〇林雄介のライブドアブログ。(ライブドア有名人ブログ・オフィシャルユーザー、auブログ時代の過去記事があります。)
http://blog.livedoor.jp/yukehaya/
〇林雄介のseesaaブログ(auブログ時代の過去記事があります。)
http://yukehaya22.seesaa.net/

〇林雄介のYahoo!ブログ。
http://blogs.yahoo.co.jp/yukehaya
林雄介待望の新刊、「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい)、あなたも超カリスマ性が1時間で身につく「政治と宗教のしくみがよくわかる本」(日本図書館協会選定図書・林雄介著、マガジンランド)
〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/
サイバーエージェントINTELY編集部公式ユーザー、林雄介の衆議院選挙解説「公式よくわかる政治入門」
http://intely.jp/pc/group/477
http://intely.jp/yukehaya22

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓
「政治と宗教のしくみがよくわかる本」(マガジンランド)、「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい)「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」、「省庁のしくみがわかると政治がグンと面白くなる」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれ ば受験にうかる」(たちばな出版)、「魔法の経済学」、「スキルアップ超経済学入門」(翔雲社)、週刊漫画ゴラク連載作品「しおき華」漫画原作者、他超多数。