林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

林雄介だけどなんか質問ある?

林雄介です。いつもありがとうございます。久しぶりだから、見てないのかな?

まだわかりませんが、4月2日の深夜1時まで延長します。

ブログの記事検索で「私宛にメッセージを送ることが可能です。というわけで質問お待ちしています。」

ツイッターは、リプそのものは見ていません。あとで確認することもありえますが、現在進行形でツイッター等の質問に答えることはありません。

まあ、今日、4月1日ですからね。入社式とかありますね。

ライブドア・ブログは生ログに「記事検索結果が残ります。ですから、メッセージを記事検索でいただくことが可能です。ツイッターから新しくもし読者になった方がおられたら、これが唯一の私の交流方法です。ツイッターは私的なDMは見ません。ブログを減らしましたし、ツイッターも落ち着いてきましたから、また、定期的に、「林雄介だけど何か質問ある?」をやります。

ではでは。