林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

データには個人的な好き嫌いが反映されます。

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

一番嫌いな人は話題にすらしない。

存在そのものが赦せない場合は話題にすらしませんよ。批判しているうちはまだ安全。批判すらなくなったら、裏で動いているか、または、「運気的になにもしなくても、破滅している場合は、放置します。下手に批判すると苦しんだ分だけ、罪が軽くなるから。」

呪いという検索がかなりありますが、自滅するから放置した方がいいんですよ。で、呪いの方法を検索されているということは、確実にマイナスの生霊を出していますからね、検索している人が。
マイナスの生霊がたまると状況判断を間違えて自滅するんです。ですから、何もしなくても自滅する。ただ、出した本人も状況判断を間違えて自滅するんです。生霊は魂の一部が本人から離れて攻撃しているから、魂がかければおかしくなるんですよ。生霊の厄介なところは、過去の生霊が残っている場合、出した本人が自分で回収しないと不幸になるんです。

生霊はある程度は、誰でも受けますよ人間だから。恨みの生霊も厄介ですけどね、嫉妬の生霊、あと恋愛の生霊、相当、厄介です。

人がとりあえず幸せになったら、生霊は出さなくなるから、人類をすべて幸福にするって大事なことなんですよ。幸せな人は、生霊を出さない。

幸せになるには、段階を踏まないと無理。いきなりタナボタ式に幸せにはならない。時間をかけたら、だいたいのことは実現しますよ。10年、20年単位でやる。生まれ変わってやる。

神というのは、地球を50億年前に作って、動植物から人間まで作りましたけど数百万年単位の話ですよね。キリスト教の神は近づけり、すぐに地上天国ができる的な教えね。間違いではないんですが、神の「すぐは人間の単位じゃないんですよ。神の単位だから。」今すぐ解決するで1万年。しばらくは難しいと言ったら、次の人類とかそういう世界なんですよ。

林雄介with,you。

〇林雄介のTwitter

http://twitter.com/yukehaya/

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/
〇林雄介のプロフィールhttp://profile.ameba.jp/yukehaya22
公務員が最初に学ぶ教科書として、定番の「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい
http://shop.gyosei.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=8174

あなたも凄いカリスマ性が身につき世の中のカラクリがわかる日本図書館協会選定図書の「政治と宗教のしくみがよくわかる本」マガジンランド

http://www.magazineland.jp/products/detail.php?product_id=490


〇林雄介のアメブロhttp://ameblo.jp/yukehaya22
〇林雄介のライブドアブログ。(ライブドア有名人ブログ・オフィシャルユーザー、auブログ時代の過去記事があります。)
http://blog.livedoor.jp/yukehaya/


日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。


「政治と宗教のしくみがよくわかる本」(マガジンランド)、「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい)「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」、「省庁のしくみがわかると政治がグンと面白くなる」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれ ば受験にうかる」(たちばな出版)、「魔法の経済学」、「スキルアップ超経済学入門」(翔雲社)、週刊漫画ゴラク連載作品「しおき華」漫画原作者、他超多数。