林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

宮沢洋一経済産業大臣のSMバー事件は、マスコミに情報を売った人間がいる。TPP反対派潰し。

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

宮沢洋一経済産業大臣のSMバーの利用は、政治資金報告書から見つけることは不可能です。もちろん、政治資金報告書を時間をかけて、裏を取れば発見できますが、1月はかかります。

通常、こうした情報は野党や対立候補からマスコミに流されます。経験上、最低、半年前から宮沢洋一経済産業大臣に狙いをつけて調べなければ、わからない情報なんですよ。

大臣就任したばかりの政治家のスキャンダルを見つけることは不可能です。

いくつか可能性が考えられますが、最もこうしたくだらないスキャンダルを得意とする組織は米国です。宮沢洋一経済産業大臣は、TPP反対派です。これは、TPP反対派議員に対する米国の恫喝の可能性が高いと思います。

米国は、入閣可能性がある政治家のスキャンダルは全て持っていますよ。小泉チルドレンのスキャンダルは、自民党守旧派が流したものです。新人議員のスキャンダルは米国は持っていない。だいたい対立候補か、敵対派閥。

米国は人海戦術で情報収集をしますから、反TPP派の中心人物のスキャンダルは持っているでしょうね。(そのCIA相手に、米国版公務員のスキルアップを売って商売しようと考えているのが私です。売りますよ、日本の公安が読んでいるんだから、米国にも売る。)

米国の恫喝は一発で見分けが可能。宮沢洋一経済産業大臣が、TPPで妥協したら流したのは米国。または、妥協せずにスキャンダルが出てきて辞任に追い込まれたら、米国。米国の国益に叶うことを宮沢洋一経済産業大臣がやったら、スキャンダルの裏にいるのは米国。

で、民主党のスキャンダルも米国は持っていますから、スキャンダルを握られている人間が辞任に追い込みますよ。本人が清廉潔白なら家族や秘書を狙うか、痴漢や窃盗の冤罪で恫喝するんですよ。
一応、政界も見てきた官僚ですからね、トンデモ話や陰謀論に思えるんでしょうが、米国政府はそこまで陰湿なことをやるんですよ。

協力者には見返りを渡すし、緒方竹虎岸信介はCIAが選挙協力をしていますからね。軍事力だけで、世界の覇権国家になるのは無理なんです。せこい、地道な工作が9割。派手な暗殺や戦争は5%ぐらいですよ。

林雄介with,you。

〇林雄介のTwitter

http://twitter.com/yukehaya/

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/
〇林雄介のプロフィールhttp://profile.ameba.jp/yukehaya22
公務員が最初に学ぶ教科書として、定番の「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい
http://shop.gyosei.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=8174

あなたも凄いカリスマ性が身につき世の中のカラクリがわかる日本図書館協会選定図書の「政治と宗教のしくみがよくわかる本」マガジンランド

http://www.magazineland.jp/products/detail.php?product_id=490


〇林雄介のアメブロhttp://ameblo.jp/yukehaya22
〇林雄介のライブドアブログ。(ライブドア有名人ブログ・オフィシャルユーザー、auブログ時代の過去記事があります。)
http://blog.livedoor.jp/yukehaya/


日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。


「政治と宗教のしくみがよくわかる本」(マガジンランド)、「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい)「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」、「省庁のしくみがわかると政治がグンと面白くなる」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれ ば受験にうかる」(たちばな出版)、「魔法の経済学」、「スキルアップ超経済学入門」(翔雲社)、週刊漫画ゴラク連載作品「しおき華」漫画原作者、他超多数。