林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

林雄介、幸せになる、魔術。検索キーワード、ご指名?

d65d19ee.jpg
いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

検索キーワードですが、見てはいるんですが、「林雄介 農林水産省」で検索すると、林雄介、農林水産省に別々にカウントされます。で、「農水省、ブス、女子職員」はスペースではなく、点での検索だったんですが、これは「農水省、ブス、女子職員」で残っています。同じように、「林雄介 研修依頼」だと林雄介と研修依頼にカウントされてしまうんですが、「林雄介、研修依頼」だと「林雄介、研修依頼」としてカウントされます。ということが、この数日でわかりました。

ちなみに、「林雄介 幸せになる 魔術」は生ログで見つけました。生ログは時間があるときは閲覧しています。ただ、閲覧者が多いときは読めないことも多いのです。また、よくいらっしゃる方はIPを覚えています。あるいは、毎日、料金表の記事を読んでおられる方もいらっしゃいますが、記事として残す気かな?とか考えたりもします。

話を戻しますが、魔術で幸せになることは絶対にありません。また、術そのものに意識が向かうのもかなり危険です。幸せって漫然としていますしね。大分県熊本県、東京、これはよく閲覧にいらっしゃる方がいます。
細かく言わないと幸せって人によって違いますし、「職場でのパワハラ、セクハラを防止ならしめ、家内安全、結婚成就、恋人なき人にはよき恋人を見つけ、職なき人にはよき職をみつけ」全文は書けませんが、ニーズが多そうなことは祈りはしています。想定外のものは、「想定外のもの、あるいはよくわからない願いあれども、必ず幸せになっていただけますように。罪あり、業ありし者でありても許しがたきを許し、救いがたきを救い、災いを軽減していただき、可能であればなくしていただき、お救いいただけますように。」ただ、祈らないことも多い。祈ると、短期的には営業成績があがったとかなんかあるんですが、子供できたとか、本人の努力がないと永続性がないことがわかりましたから、ほどほどにお幸せにと祈っています。

林雄介with,you。

〇林雄介のTwitter

http://twitter.com/yukehaya/

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/
〇林雄介のプロフィールhttp://profile.ameba.jp/yukehaya22
公務員が最初に学ぶ教科書として、定番の「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい
http://shop.gyosei.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=8174

あなたも凄いカリスマ性が身につき世の中のカラクリがわかる日本図書館協会選定図書の「政治と宗教のしくみがよくわかる本」マガジンランド

http://www.magazineland.jp/products/detail.php?product_id=490


〇林雄介のアメブロhttp://ameblo.jp/yukehaya22
〇林雄介のライブドアブログ。(ライブドア有名人ブログ・オフィシャルユーザー、auブログ時代の過去記事があります。)
http://blog.livedoor.jp/yukehaya/


日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。


「政治と宗教のしくみがよくわかる本」(マガジンランド)、「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい)「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」、「省庁のしくみがわかると政治がグンと面白くなる」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれ ば受験にうかる」(たちばな出版)、「魔法の経済学」、「スキルアップ超経済学入門」(翔雲社)、週刊漫画ゴラク連載作品「しおき華」漫画原作者、他超多数。