林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

こんにちは、なぜ女性は不浄なのか?。

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

女性は出家できませんでしたし、霊山にも入れません。それは女性が不浄だからと言われてきましたが、私は母体保護であると今まで主張してきました。

しかし、新しい仮説を見つけました。

結論から書きますとね、男性が多少出家しても人類は減りませんが、男女の大半が出家したら、人類が滅亡しますよね?

何人かが悟ることよりも、「肉体を持った人間という種族の存続を優先する。」これが、女性を出家させない、大多数の宗教の女性蔑視の本当に本当の真相は、「最高神、絶対神の最優先事項は人類の存続」であろうということです。

人類をいちから作るのって数十万年かかるんですよ。で、惑星からスタートすると億年単位で時間がかかりますから、「人類が滅亡する」ことは基本的にはないんです。

ただし、「激減させられたことはある」。滅亡させると、魚とか鳥からスタートさせないといけないから、滅亡ではなくね、激減なんです。

エジプトとかマヤ文明みたいにピンポイントで発達した文明というのは、旧文明が体系的に継承されていない証拠なんですよ。文明は、特に高度に発達すると細分化されていますから、例えば70億人の人類が1億人になったら、部分的には継承できても、全部は残らないですよね?「風の谷のナウシカ」状態と言っているんですが、人類を激減させられると風の谷のナウシカみたいになっちゃうんですよ。

滅亡は絶対にないんです。ただし、激減イベントは起こり得るんですよ。
どのレベルで激減イベント発生か、まず第三次世界大戦は基本的には許されていないと考えるべきです。人類として、核戦争をやった場合、激減イベント発生。神って宇宙や地球を作った存在ですから、大災害で人類を激減させるぐらい簡単にやれますからね。

ノアの洪水は、旧文明の人類を激減させた時の話でしょうね。

林雄介with,you。

〇林雄介のTwitter

http://twitter.com/yukehaya/

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/
〇林雄介のプロフィールhttp://profile.ameba.jp/yukehaya22
公務員が最初に学ぶ教科書として、定番の「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい
http://shop.gyosei.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=8174

あなたも凄いカリスマ性が身につき世の中のカラクリがわかる日本図書館協会選定図書の「政治と宗教のしくみがよくわかる本」マガジンランド

http://www.magazineland.jp/products/detail.php?product_id=490


〇林雄介のアメブロhttp://ameblo.jp/yukehaya22
〇林雄介のライブドアブログ。(ライブドア有名人ブログ・オフィシャルユーザー、auブログ時代の過去記事があります。)
http://blog.livedoor.jp/yukehaya/


日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。


「政治と宗教のしくみがよくわかる本」(マガジンランド)、「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい)「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」、「省庁のしくみがわかると政治がグンと面白くなる」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれ ば受験にうかる」(たちばな出版)、「魔法の経済学」、「スキルアップ超経済学入門」(翔雲社)、週刊漫画ゴラク連載作品「しおき華」漫画原作者、他超多数。