林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

複写、著作利用は文藝家協会へ。出版社にも手紙かなんかください。

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

日本文藝家協会著作権管理部に私の全著作物の著作権管理を委任してあります。コピーやプリント使用も著作権法の特例以外の複写は死に値する重大犯罪です。

ですから、必ず著作権使用料をお支払いください。で、いろんなご使用があるんですが、明細を知らないので、出版社にもご一報頂けると幸いです。

政治家や市民団体の勉強会で利用するときも使用料お支払い後に出版社にご一報頂けると幸いです。お礼状出します。

政治家は必ず著作権使用料をお支払いください。無断使用の場合、落選祈願をします。マスコミ、出版社の無断使用は倒産祈願、経営者の寿命半減祈願、執筆者の社会運抹消祈願をしますから、絶対に、無断使用をしないでください。

お金に関しては、「1円であってもかなり厳しく裁きます。神社の賽銭泥棒、あるいは村の鎮守の白龍に化身できる弁財天の白蛇の祠を壊し、200年ぐらい祟られるのよりも、罪が重いので、無断使用はやめてください。」

出版社の再大手の社長がやたら早死になんですが、講談本の著作権無視、もうひとつが、ゴーストライターゴーストライター。これを改善すればよい。先代の社長が死ぬ直前に面談する話があったんですが、流れたんですよ。死ぬ直前だから、面談しても無理ですけどね。死ぬ3年前であれば、なんとかできることもありますが…。

子宝運を私が持っているから、私が首相になったら、少子高齢化がとまりますよ。老人も寿命が延びるけど…。経済は発展する。商売は知らない(いま開発中)。子宝運が10代に出てきて、家庭運、社会運を他人に与える、これは20才までに出てきたんですが、恋愛運を他人に与えられるようになったのが27才ぐらいですかね?結婚運は生まれつき。寿命延ばしは、生まれつき。意識的にできるようになったのが30才。

林雄介with,you。

〇林雄介のTwitter

http://twitter.com/yukehaya/

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/
〇林雄介のプロフィールhttp://profile.ameba.jp/yukehaya22
公務員が最初に学ぶ教科書として、定番の「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい
http://shop.gyosei.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=8174

あなたも凄いカリスマ性が身につき世の中のカラクリがわかる日本図書館協会選定図書の「政治と宗教のしくみがよくわかる本」マガジンランド

http://www.magazineland.jp/products/detail.php?product_id=490


〇林雄介のアメブロhttp://ameblo.jp/yukehaya22
〇林雄介のライブドアブログ。(ライブドア有名人ブログ・オフィシャルユーザー、auブログ時代の過去記事があります。)
http://blog.livedoor.jp/yukehaya/


日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。


「政治と宗教のしくみがよくわかる本」(マガジンランド)、「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい)「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」、「省庁のしくみがわかると政治がグンと面白くなる」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれ ば受験にうかる」(たちばな出版)、「魔法の経済学」、「スキルアップ超経済学入門」(翔雲社)、週刊漫画ゴラク連載作品「しおき華」漫画原作者、他超多数。