林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

風呂覗き、夜這い(検索回答)

そういう、充実した学生生活を送りたかった。

修学旅行って、ホテルですからね。宿泊施設で、覗きができたら大問題になるから、「無理ですよ。」
高校の修学旅行で、男子風呂の壁を登って、女子風呂を覗きに行こうとしていた友達がいましたけどね、「ネタ」であって、本当に上までよじ登れて、覗けたら、「学校にいられなくなりますよ。」

人形劇で、露天風呂に行ったときに、友達が覗きに行こうとして、怒られてましたけどね。「貸切ならいいけど、他のお客さんがいたら大変なことになるから。」早稲田の普通のサークルで、覗きをしたら、「一生書かれますよ。」江川昭子とか稲田政調会長とかですよ、ワセ女って、あと田中真紀子室井滋とか・・・。「クラブのお兄ちゃんにOLの制服着せて、コスプレ不倫した橋下徹ですら、ワセ女相手の風呂覗きなんかやってないのに、そんな危険な冒険を誰がするのか?」と思うわけですよ。

ゼミで、山形で農業合宿があったときに、ワゴンで東京から行ったのかな。で、山手線ゲームで、「AV女優の名前で」、一緒に行ったゼミの女子に負けましたからね。なんで、AV女優の名前なんか知ってるんだ?飯島愛と氷高小夜はわかった。合宿から帰って、AV女優の一覧表を作って、覚えましたよ。そのあと、山手線ゲームをゼミでやらなかったから、無駄な知識になったけど・・・。昔、ビートたけしがギミアブレイクをやっていて、そのときに「おかしなAVのタイトル」という特集があって、覚えたんですよ。AVの名前は。で、ビートたけしが、「ほのぼのレイプって何だよ。ほのぼのとしたレイプなんかあるわけないだろう。」と。あと、ブログに書いて大丈夫かな、地上波で20時に放送されたネタだから大丈夫ですよね・・・。
「痴女の宅急便」。この2つしか知らないんですけどね。

風呂覗きの話ね。そんなゼミ生相手に、風呂覗きをやったら、どうなるか?。考えるだに怖いですよ。
役所は、警察官僚とか弁護士資格持ってる女性もいるし・・・。間違いなく現行犯逮捕されるし・・・。

「風呂覗きをしなければいけない必然性のプレゼンと決裁をとれば、不可能ではないと思うけれど、ナースと合コンしたいといった同期に、「なぜ、イメクラでダメなのか?彼女を作って、ナースのコスプレをさせたらダメなのか?、あえて、看護師という職業にこだわる理由は何なのか?」を研修にいくバスの中で延々、説明してた女性官僚相手に、「風呂覗きをしなければいけない必然性」のプレゼンをできる人間はいるのか?

当然、「仮に、女性の風呂を覗くのであれば、男性も当然、覗かせるんだよね?」からはじまるし、獣医いますからね。医官もいるし。獣医は家畜の種つけできますからね。牛の去勢の実演の時に、VTRをみて獣医の女の子達に、私が顔を隠していたといわれたんですが、「私、血そのものを見れないから、去勢の実演そのものを見てない」んですよね・・・。」
そのあと、牛の種つけやってたし・・・。
大蔵省が伝統的にセクハラしてくるんですよ。で、主計官に、新卒の獣医が気に入られて、「Aさんの可愛い口から、精子といわせたい」と主計官がいってきて、「Aさんの口から精子という言葉が聞けたら、畜産の予算つける」って主計官約束しちゃったんですよね・・・。Aさん、主計官のところに「牛の種つけ」の説明に行きましたよ。それから、大蔵省からのセクハラなくなったんですけどね。大蔵省には、「予算いただけるんでしたら、畜産の全女性獣医に、人間以外の動物なら、種つけのご説明にいつでもお伺いさせますから、お声をかけてください。」といってありますよ。
人間相手の種付けの話されると困るから、「馬のペニスの大きさは何センチ、牛のペニスの大きさは何センチ、鯨でございましたら3メートル。鯨ごとに違いますから、水産技官に可愛いのいますから、レクチャーさせましょうか?」と釘刺ししてある。男性器が、30センチも40センチもある日本人なんかいないから、あったら研究対象にされるからむしろ危ない。「セクハラが、セクハラにならないから、自分のペニスは馬より大きいといったら、普通の女性なら猥談になりますけどね、彼女ら研究者ですからね。現物、見せろといわれて、論文書かれますよ。」と脅してある。あと、「本当にやると思う。」

日本のためにこういう官僚は、死んだ方がいいんですけどね。まさか、呪殺するわけにもいかんし。いづれ、実名を出して本に載せて、歴史を越えた変態の代名詞にしてやろうと思います。私の本が、古典として残れば、歴史を越えた変態の代名詞になりますからね。主計官の名前。

官僚として、出世して事務次官になっても、そいつの名前は残せないけど、作家なら残せますからね。霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏で問題があると書いた政治家、全員落選、大臣が2人、○○してる。

呪ってませんからね。他でもおかしなことをやってるから、自滅しただけ。

はやし。