林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

在日でネトウヨでユダヤの手先の華僑・・・。天皇中心社会主義。

最近、毎日、私の名前で「在日」、「ネトウヨ」と検索があるので面白そうなので、無視しようと思います。

あとは、華僑と「ユダヤの手先」がそろえば完璧です・・・。どう完璧なのかわかりませんが・・・。

私自身は、ツイッターの12分野別アカウントをお読みいただければご理解いただけるように、あまり思想的な傾向はありません。イデオロギーや思想は時代によってかわりますから、固執すべきものではないのです。

笹川良一は在日」という検索に見られるように、「右翼」史を知らないんでしょうね。
ところで、日本の浅沼稲二郎(右翼から左翼)、赤尾さん(左翼から右翼)、北一輝(右翼で左翼)のように「国家社会主義」を皆さん提唱しておられたんですが、国家社会主義ナチスなんです。国家社会主義労働党ナチスでしょう?。しかし、実は、日本人の国家社会主義というのは、「国家社会主義ではないんですよ。天皇社会主義天皇平等主義」なんです。ですから、社会党の浅沼さんも天皇崇敬者です。同様に、右からも左からも国家社会主義が出てくる。じゃあ、バックボーンはなにか?というと「天皇陛下」なんですね。

これがわからない人が多いですね。マスコミでも。
自民党がやっていたのも、天皇中心社会主義なんです。これが、イスラム圏にいくとアラー中心平等主義になるのです。

日本は西洋と違い絶対君主というのは存在しないんです。後醍醐天皇絶対王政をやろうとして失敗したように、あくまで祭祀王なんですね。

はやし。