林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

韓流ドラマは弊害が多い。

朝鮮人の前世なんですけど、新〇の政治家をやっていた時に、地獄に落ちている前世があるでしょうね。位置的に、卑怯な謀略をたてないと中国や日本にやられたから。

とりあえず、次に生まれ変わった時に、韓国の政治家になって中国から独立運動をするとか、そういうのは嫌なんで、なんとかしたいんですけどね。私が韓国に生まれ変わるときは、皆さんも道連れにしますからね。

韓国は技術者軽視の歴史がある。ギリシアと同じで、勤労、勤勉、モラルでなんとかなるはずなんだけど、ギリシアもあんなんですしね。韓国で反日やってるのが、多分、秀吉の配下の武将の生まれ変わり。日本で嫌韓やってる中心は、明の軍隊と李舜臣の配下の武将の生まれ変わり。来世は、また、逆転する。エンドレスなんですよね…。

ISは十字軍の生まれ変わりでしょうね。極端にキリスト教を敵視するイスラム教徒は十字軍の生まれ変わり。真逆になるだけなんですよね…。

はやし。